カネボウ suisai 酵素洗顔パウダー

カネボウ suisai 酵素洗顔パウダー
◆購入時価格 3,180円(クーポン使用)
◆アイテム #10502


夏は特に肌がベタつくので、初✨酵素洗顔でさっぱりしようと買ってみました。

小さなパッケージに粉が入っていて、少量のお湯で泡立てます。手だけでも柔らかいふんわり泡になりましたが、泡立てネットがあるともっと泡×泡になりますね。
私の場合、目の周りは避けた方が良さげ。
洗い上がりは特に突っ張りもせずさっぱりします。

毎日酵素洗顔するのではなく週2回位にして、毛穴の黒ずみに効果あるか様子見です(*´―`*)
返信 1-11/11件最新の投稿へ
カネボウ suisai 酵素洗顔パウダー
パッケージ裏側
カネボウ suisai 酵素洗顔パウダー
UCCアイスコーヒーのポーションと並べてみました。

とっても小さい~(⊙⊙)!!!!!
Toshi@千葉ニュー さん、こんにちは!
いつもは見る専門なんですが、
つい先日わたしも購入したので
思わずコメントしてしまいました( ◜௰◝ )
昔使っていて、そんなに効果は
感じられなかったんですが、
某コスメサイトなどでと
あまりにも口コミがいいので、
『自分の使い方が悪かったのかも?』と思い、
何年振りかにコストコで購入した
その翌週に値引き...
コストコあるあるですよね(´;ω;`)笑
毛穴の黒ずみがよくなったご報告、
楽しみにしています♡
こなつさん、初めまして~☺️

私も某コスメ・美容サイトで確認しましたよ~(笑)なかなか良い評価でした。

黒ずみ、どこまで薄くなるのか人体実験開始中ですが、まだたった一つだけ開始したので長くかかりそうですね。良い報告が出来るかなぁ(笑)

コストコ歴長めなので、私もコストコあるあるでやられてしまった過去がたくさんあります|ω-`*)シュン
その分他で取り返そうと、ますますお金が飛んでいく〓それもコストコあるあるなんでしょうか……(*∀*;)
今更ですがどうなったか、気になったので結果教えてくださいお願いします。
私的には少し刺激が強く、今はお休み中(¯∇¯٥)花粉症で肌がちょっと荒れてしまい(。>д<)この時期は乾燥しているので、何よりも保湿が大事❕

秋頃まで使用していた時、洗顔後は肌の手触りが良かったですよ。つるつる、すべすべ肌になった感じ。いつもより化粧水が更に浸透していく感じでした。

肝心の黒ずみですが、私にとってあまり効果がなかったように感じます。もっと使い続ければ違ったかも~( *ω* )
検索してたら見つけたのでこれは聞かねばと、なり聞きました教えてくださってありがとうございます。
本日、初購入。使うのが楽しみ。
小さい段ボールのような箱に入ってました。
1998円でした♡
今日購入しました。
てとらさんと同じお値段で幕張店にて。かなりお安くなってたみたいですね。
つるつる感をかなり感じられました。化粧水もいつもより染み込んでいく感じがしました。

素敵な商品の紹介ありがとうございます。
同じ入り数で1998円なのでしょうか(^^)
気に入って使ってて切らしたままなので、コストコでお安く買えるなら嬉しいです♡
ちなみに私は画像ほどうまく泡立てられなくて、、ファン○ルの洗顔ボールを併用してます。
〉ちびさん
入り数は、32個入りでした。それが2個セットで売っていたので、Toshiさんが購入された時より若干少ないですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。