スイッチソフト ポケモンソード予約

スイッチソフト ポケモンソード予約
ゲームソフトコーナーのプラスチックケースに入った予約カードをレジに渡します。

店員さんがケースから予約カードを取り出し会員情報を印字(銀の袋下)、DVD購入と同じ要領で受け取りカウンターへ案内され予約カードと予約特典のトレーディングカードを受け取りました。

予約時にお金は一切払いませんでした。
発売当日、予約カードをレジに渡し支払い後商品引き渡しとなるそうです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
毎年息子のお誕生日に購入しています!
コストコではまだゲームソフトを買った事がないのですが、やはり他店よりはお安いのでしょうか?
コストコにあるゲームソフトはパッケージソフトでは最安値だと思います。
今回は珍しく予約出来ますが、基本的に発売日に入荷で特典等余計なものが全く付かないからです。

うちは今回2本買う予定ですが、シールドはこれから出ると予想される新型スイッチポケモン仕様との同梱盤が欲しいので、情報待ちです。

ダウンロード版との差額が無くなったので、とにかく安く新品のパッケージソフトが欲しい人向きです。
ありがとうございます!
参考にさせていただきます☆
神戸店ですが、今日買いに行きました。シールド、ソードとも在庫あり、5380円。
予約していませんでしたが、ひみつクラブのカード?もくれました!ちょっと嬉しかったです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。