シカゴ・グレーターズ ポップコーン クラシックがぁ~‼(たまたまでしょう)

シカゴ・グレーターズ ポップコーン クラシックがぁ~‼(たまたまでしょう)
並べ替えたワケじゃぁござんせん!
さっきから、食べても、食べても、食べても...
チーズonlyでキャラメルが出てこない(泣)ブラジリアンナッツ現象?そんなに粒の大きさ違わないよね?
前にも抹茶ケーキでドライクランベリーが真ん中にフィーバーしてたし...海外ものアルアルで、半分過ぎたらキャラメル率爆上昇なんでしょうねぇ~(笑)
ま、マレに、こんなコトもあるってね(*ゝω・*)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
私もそうでした!
小分けにしてたら下はキャラメルばっかりでした(笑)
キャラメルはコーティングされてる分チーズより重くて下にたまるのでしょうか?(*^^*)
食べても、食べても、食べても…チーズが出てこないからグレちゃっターズ?(*´艸`*)
塩バター味を昼ごはんに食べたベリーです。
キャラメル味が食べたくなりました。

工場の袋詰め工程で、先にキャラメル味を詰めて、次にチーズ味を詰めて、まぜまぜしないで出荷されてるのではないでしょうか?
出荷から消費者までの、トラックの荷台で揺られ、コストコのパレット移動で揺られ、お客さんがこれ買おうか?と手にとって揺られ、でいい感じに混ざるつもりが、卵オーナーさんの絶妙なバランス感覚で全く中身が混ざらずに開封されちゃった説を提唱します。

昨日見た冷凍シーフードミックスがそうでした。
ムール貝ゾーン/烏賊ゾーン/海老ゾーン/ホタテゾーンとくっきり分かれてて、息子が「なんでだろー?」と不思議がってました。
みゅうさん、土日は北九州さん、ベリーさん、
コメントありがとうございますm(_ _)m
アレから予測通り、キャラメルフィーバーが始まってしまいました(笑)
結構、空気が入って混ざりやすそうな包装なのですがねぇ~ そう言うコトもあるさぁ~と、おおらかさもコストコニストには必要なんでしょうねぇ~( ≧∀≦)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。