POPCORNERS‼️

POPCORNERS‼️
コスコさんのお買い物にあった、POPCORNERS.気になったので購入してみました^_^美味しい!美味しい!やめられない甘じょっぱい味^_^高校野球見ながら、やめられない、止まらない。ポップコーンは歯に挟まったり、味が均一でなかったりするけど、こちらは間違いのない一欠片。ジッパーも切ることなく、プルオープンできるので、とても便利です。コス子さんのレビューも楽しみにしています^_^
返信 1-2/2件最新の投稿へ
この商品 パッケージ違いで去年と今年の3月頃?にもあったような…
味は同じなのでしょうか?同じなら大好きなやつなので買いに行かねば‼︎
スナック菓子の大袋は、これまで買わないでいたのですが、口コミが良いので今日初めて買って食べました。
おいしいですねー!! 歯に付きにくいのもいいですねー!! 止まりません。子どもも大喜びです!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。