アボカドオイル

主人が何食わぬ顔して、しれっとカートインさせていた(913グラムで1900円弱くらい)
内心、高いの買うなぁ~(-_-)と思ってたけど、これヤバイ! 美味しいです!
詳しくはコス子さんのリポートで…
夏野菜をニンニクとアボカドオイル、塩コショウでストウブ蒸し焼きで深みのある一品になります!
身体にも良くて美味しいので、我が家ではオリーブ油と選手交替しそうです(^q^)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
あぃや~(^^;
増税前にと、買い足しに来たら¥1308でした~(^^*
訂正するとともに、改めて激推しさせていただきます(^^)v
私もこちらを見て購入させていただきました。また開封していませんが、楽しみにしております。
ぱむさん

こちらを見て購入してくださってありがとうございます(^^)
コス子さんのレビューでは、髪や肌にも使えるようですね(^^)v
私もいろいろ試してみたいと思います♪
美味しいレシピなどありましたら教えてくださいね~(^q^)
前に買った時は 揚げ物に使ったので、このオイルの良さをあまり実感できなかったんですが、美味しいんだ〜これは もう一度試してみなければ(^^)v

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。