OXOアングルドメジャーカップ4Pセット

OXOアングルドメジャーカップ4Pセット
つい先日1266円の格安のお値段で購入しました。
家に帰ってから値段を見間違えたのかもしれないと思ってレシートをもう一度確認した程です。OXO正規販売店のお値段を見てみると同じ物を揃えると6000円超えてましたのでやっぱりコストコってスゴイ!

持ち手のグリップがとても持ちやすく、食洗機、電子レンジ、漂白全てOKです。またこのメモリ部分が白いので麺つゆなど色の濃い液体なども分かりやすく上から見るだけなのでとても使いやすいです。
スタッキング出来るので思ってたより場所も取らないし、またこれは使い始めたばかりなのかもしれませんが乾きが早いのですぐしまうことが出来て、キッチンのワークトップに出しっぱなしになる事が今のところありません。

サイズは、1000ml、500ml、250ml、60mlです。

今まで使ってた100均の傷だらけのメジャーカップとさよならしました。

あまりにも良かったので、100均メジャーカップを使用してる義母の分も買ってきてあげれば良かったと少し悔やんでます。
コストコ商品との出会いは一期一会なのでまた出会えば次も絶対購入します。

2019下半期私的ヒット商品です。コストコの神様ありがとうございます!

16日に新三郷で購入しましたが残りが少なくなってました。現在100均メジャーカップをお使いの方がいらっしゃれば見かけたらぜひ購入をオススメします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
これ欲しくて羽島に買いに行きましたが、ありませんでした。残念。
この記事読んでから、中部倉庫店で2100円程で買いました。お店によって金額違うのですね。
四つセットでとっても便利です。
ここを見て欲しくなり、浜松で2177円で購入しました。
流石に1200円台ではなかったですが、末尾77円て事は一応黒しれなんでしょうか。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。