カークランド グラノーラバー

カークランド グラノーラバー
フルーツが入っていないグラノーラを見つけてから、グラノーラにハマってしまい、コストコでこちらを発見!

早速買ってみました

約9cmのグラノーラバーが個包装で入っています

ねっちり?もっちり?べったり?
しっかり詰まっていて、とても甘いです
1本約100カロリー
結構お腹にたまります

64本も入って12○○円(レシート捨ててしまい○○がはっきりしなくて申し訳ないです!)なので、かなりお得だと思いますー!

最近はこれと春雨スープで一人お昼
ダイエットにもなるか…乞うご期待?!
返信 1-8/8件最新の投稿へ
はじめまして。
こちらの商品、いつ頃購入されましたでしょうか?

会員になってからずっと欲しくて、遠方住まいのため数ヶ月に1度しか行けてないんですが、行くたびに探してたんですがいつも売ってなくて。
来月行く予定があるんですが、その時に在庫があったら嬉しいなと思い尋ねさせていただきました。
幕張倉庫にて水曜日(9/25)に購入しましたー!
お菓子売り場でしれっと並んでいました。
無事購入できますように(^^)
お返事ありがとうございます。
最近購入されたんですね!それなら、来月中旬あたりでも在庫があるといいな〜

希望が持てました。ありがとうございます。
今年6月18日に羽島倉庫で購入した時は1,378円でしたよ〜。

大人だけの家族ですが、持ち運びオヤツが必須の民ばかり(汗)なので、トレイルミックスとかチョコバーやプロテインバーなどを、常時、多数ストックしなくちゃなりません。
これは、ねっとり感や甘さがマッチョ御用達のプロテインバーっぽい商品ですが、私たちは気に入りました。
9月26日に行った時には見つからなかったのですが、あかままさんは、その前日に購入されたとのこと。それなら、また買えそうです。
良かったあ!
はじめまして
消費期限はどれくらいでしょうか?
教えていただけるとありがたいです.
はじめまして!
先週インコスした際にはまだ沢山ありました!
倉庫によって在庫や配置は変わるかと思いますが、前回購入時とは別の場所ですが、やはりお菓子売り場にあったので、見つかるといいですね(^^)
はじめまして(^^)

こちら9/25に購入したものは2020.07.27表記になっております。
あかままさま

大変参考になりました。
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。