Mは大き過ぎました。

Mは大き過ぎました。
DEARFOAMSのスリッパ。普段23cmを履いているので何も考えずにMサイズを購入しましたが、めっちゃ大きいやん( ;∀;)
返品交換して来ます。
試着出来ないのが、チト残念やし。
皆様もお気を付けてご購入下さいませ。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
箱をこじ開けて試し履きしてる年配のご夫婦&娘さんらしき人たちを見ました(>_<)
箱にはジャパンサイズ(cm)表記が見当たりませんでしたが(私の見落としか?)、靴底には表記されていました。
たまたま箱の中で靴がひっくり返っているものがあって気が付いたのですが…確か、
Sサイズが23や23.5、Mサイズが24.5前後の表記だったかと。
私も欲しいなぁ。と思いつつ、今日は色が決まらなかったので、買わずに帰りました。
ブラックかグレーで迷ってます。
私は買わないけど、ピンクも可愛い色ですね。ピンクが一番少ないようでした。
まだ在庫はあるようだし、たぶんまた近いうちに来るし、今日はムートンのスリッパを買ったし、だからもしこれがなくなって買えなくても後悔はしないだろうし。と自分に言い聞かせて帰宅。
次行くまでに、色決められるかなー?優柔不断なところ、こんな時はいやになります。
普段23.5の私には!子供用のいちばん大きなサイズがピッタリでした^_^
ここを見て足が22・5センチなのでキッズの4/5を購入しました
キッズサイズでもちょっと大きいけど楽だしデザインが可愛いからOKです
多摩境で997円でした
他のサイズの方はやや大きめとの事ですが、当方26cmでレディースLサイズ(26〜26.5cm表記)がピッタリです^_^

また屋外兼用との事でメンズの方をマンション内移動のみ&ゴミ置き場までの往復用に購入し1ヶ月。底がかなり削れてきているので、個人的には完全屋内向けかと。

日本で可愛い大足サイズの室内履きが入手できるのは本当にありがたい。
来シーズン買う方の参考になれば。。。
靴の試し履きはできないのですか

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。