ネーブルオレンジ カビが…
9月20日に試食をしておいしかったので、購入しました♪
お味はとっても美味だったんですが、残り五個くらいになって、ふと見ると、1個まるごとジャガイモみたいな色になっていて、青カビが生えてました…隣り合ってたオレンジにも青カビが飛んでて…これはどうしたものかと迷ってます。
これそんな簡単にカビ生えたことないので、びっくり…
買った日によく見た方がよいですね٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶返金又は交換してもらえるのでしょうか?
お味はとっても美味だったんですが、残り五個くらいになって、ふと見ると、1個まるごとジャガイモみたいな色になっていて、青カビが生えてました…隣り合ってたオレンジにも青カビが飛んでて…これはどうしたものかと迷ってます。
これそんな簡単にカビ生えたことないので、びっくり…
買った日によく見た方がよいですね٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶返金又は交換してもらえるのでしょうか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
写真を撮ってからお店に電話して確認した方が正確だと思います。
コストコは商品に不満があれば返品可能だと思います。
すぐにカビてしまって不満だと思われるならば、返品すると良いでしょう。
まだ暑い日が続いているので保管方法によってはカビもでるでしょうし、購入日が9月20日であれば10日程経っているので、購入後にカビたのかなぁとも思います。
自己責任の範囲であれば商品に不満、不備があっての返品とは違うかなと思いますが、あとはご自身のモラルで判断でしょうね(^-^)
すぐにカビてしまって不満だと思われるならば、返品すると良いでしょう。
まだ暑い日が続いているので保管方法によってはカビもでるでしょうし、購入日が9月20日であれば10日程経っているので、購入後にカビたのかなぁとも思います。
自己責任の範囲であれば商品に不満、不備があっての返品とは違うかなと思いますが、あとはご自身のモラルで判断でしょうね(^-^)
この話題に投稿する
承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。