ゴディバ ナポリタン 225g

ゴディバ ナポリタン 225g
GODIVA NAPOLITAINS 225g
ASSORTED SOLID CHOCOLATES 998円

・ミルクチョコレート
・ダークチョコレート
・ミルクチョコレートwithヘーゼルナッツ
・ミルクチョコレートwithピスタチオナッツ

賞味期限 化粧箱→2020.6.25.
     内装PP→2020.6.29.

どちらの期限が正しいのか…
まあ、数日のことなので誤差と思っときます。期限を待たず食べきるでしょうし。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ゴディバ ナポリタン 225g
画像追加します。
1枚の大きさ→約2.2cm×3.7cm

・ミルク(青)   14枚
・ダーク(紫)   13枚
・ヘーゼル(黄)  14枚
・ピスタチオ(緑) 14枚  計55枚

今ピスタチオ食べてみましたが、ミルクチョコの足がなかなかに甘いです。
訂正です、失礼しましたorz

正)ミルクチョコの味が
誤)ミルクチョコの足が

ダークチョコもそこそこ甘い気がします。
普段食べてるカカオ73%のチョコより甘いです。
私も買ってみました♡

入り数、田作りサマと同じでした♪
箱によるバラツキはなさそうですね(リンツのアバウトさが懐かしい…)。

ヘーゼルナッツ、ピスタチオを食べてみました。
結構甘いですね。
疲れているときにはいいかもしれません。
ヘーゼルナッツとピスタチオは、ナッツを砕いたものが入っているところがポイント高し!です。
そう、結構甘いですよね!
ちなみに一緒に買ったゴディバマスターピースも甘かったです。
というわけで冷蔵庫で冷やしてます。冷たいと甘味が減った気がしますので。
コーヒー(ブラック)と一緒に頂くイメージなんですかね。
私は渋い緑茶やアッサムとかの濃い紅茶と一緒に食べています。渋茶が意外とチョコに合います(笑)!
ピスタチオ砕いたのが入ってるのは、ちょっと高級感がありますよね。

※私、ずっと「甘い」連呼しているので購入されていない方に誤解されるかもしれませんが、これは単に甘味の話であって味自体はさすがゴディバだけあって美味しいです。チョコの味が濃い感じがします。
田作りサマ

私もコーヒー(ホット)のお供にピッタリ!と思いました。
渋茶、いいですね!試してみたいと思います。これからの季節によさそうですね♪

こちら、チョコとしては美味しいのでクセになる感じですね~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。