アディダス コアバックパック

アディダス コアバックパック
アディダスのバックパックを購入しましたヽ(*´▽)ノ♪
説明下手なので写真多めです(>_<)

●ADIDAS コアバックパック ラップトップ収納可 ¥2,880(#1241341)

カラーはおそらく4種類。
(全体×サイドライン)
①黒×白
②上白+下黒×白
③グレー×黒
④グレー×明るめの薄いターコイズブルー
※④のみチャックや紐も明るめの薄いターコイズブルー

まずは正面から撮影した写真です。
外ポケットの内側は、ソフトな布地で携帯もポイッと入れられそうです。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
アディダス コアバックパック
裏です。
肩紐のロゴは刺繍です。
背中の黒い部分のサイズを測ってみたところ…
約50.5cm×29cmでした。
アディダス コアバックパック
左:横です。
両サイドにポケットがあります。
サイドポケットにマジックテープやボタンはありません。
600mlのペットボトルを入れてみました。

右:商品タグの裏です。
商品タグの裏写真の文字がつぶれてしまったので、入力してみました。


▼▼ 絵の左

SOFT PADDED BACK PANEL & SHOULDER STRAPS

15.4" LAPTOP STORAGE

SOFT-LINED MEDIA POCKET

2 WATER BOTTLE POCKETS


▼▼ アイテムナンバーの下

MADE IN CHINA
アディダス コアバックパック
左:手前のチャックを開けたところです。
中には1つポケットが付いています。

右:ベビーワイプとセタフィルを入れてみました。
ポケットの内側にフック!?が付いていました。
アディダス コアバックパック
左:背中側のチャックを開けたところです。
メディアポケットがあります。

右:メディアポケットにA4のクリアファイルを入れてみました。
いいですね!愛用していたアネロが壊れてしまったので、これ買おうかなぁ。写真沢山でわかりやすかったです!
コメントありがとうございます(^-^)

裏写真のところにサイズを書いたのですが、結構大きいです。
実際に背負ったバックショットを同行者に見てもらう(撮ってもらう)か、衣料品コーナーの柱の鏡で見てみると良いかもしれません☆
毎日使うものであれば、チャックの開け閉めや荷物の出し入れ等の使い勝手も確認してみてください\(^o^)/
グレー×ターコイズゲットしました!ありがとうございました!
グレー、ブラックが欲しくて
探してみたけど、無いので、。。
ブラックにしました。

写真で見ても、やっぱり
グレー、ブラックが
良いなあ〰️。
残念です!
>Kai @多摩境さん

ターコイズが淡い色でキレイですよね(^-^)
ティファニーカラーのようでもあって、素敵な配色だなぁと思いました☆
少しでもお役に立てたようで、良かったですヽ(*´▽)ノ♪

----------

>@gmさん

私は4日に写真のグレー地×黒ラインを購入しました。
でも本日(8日)チラリと覗いたら、私が購入したカラー以外の3色しかありませんでした(;゜∀゜)
奥までは確認していませんが、1週間も経たないうちに売れちゃったんでしょうか(◎-◎;)
でもでも、私は黒地×白ラインもキリッとカッコ良くて最後まで悩みましたよ~\(^o^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。