クリスマスのぬいぐるみ!

クリスマスのぬいぐるみ!
トナカイさんの、革でできているような風合いに一目惚れし、欲しい~!!となりましたが、待て待て私、と、思いとどまり帰宅。が、次の日、やっぱり一日中ずーっと欲しくて仕事の後買いに行っちゃいました。かわいい♪一年中飾りたい(^ω^)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
昨年のクリスマスに同じのを買いました。めっちゃ可愛くて 片付けずに 一年中出していますよ〜(^^)
昨年もあったのですねー。知らなかったです。私も一年中飾ります!

先週木曜日に購入して、頼まれて日曜日にも買いに行ったのですが、在庫が半分くらいになっていてビックリ!ちなみに1638円でした。
クリスマスのぬいぐるみ!
可愛いですよねー!
我が家にもお招き♡
クリスマスのぬいぐるみ!
うちに来ました(*^^*)
玄関に座ってます。

可愛いですよね。
クリスマスのぬいぐるみ!
みなさまの子たちが可愛くて(*´ω`*)仲良しで撮ってみました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。