マロンソフトクリーム

美味しかったです。
ミックスではなくマロンのみのを食べましたが好きな味でした。
見た目は薄ーいベージュで味も薄いのかな、と思いましたが薄くもなく濃くもなくちょうど良い感じ。
マロンスイーツ大好きなのもありますが、1人で1つ全部食べてしまいました!
返信 1-9/9件最新の投稿へ
えええ!マロンソフト♡
初めてのお味じゃないでしょうか?
栗大好きです!
食べに行きたい!
マロンソフトクリームを食べました。見た目はう~んでしたが食べたら栗でした(笑)

またコスったら食べようと思う品でした。
今まさに食べてます!!
今までのソフトが味濃いイメージだったので、最初の一口目は『ん?薄い?』って感じでしたが、食べ進めるうちにちゃんと栗が感じられて美味しいです。
ミックスにすると薄くなるかも?栗を味わうならそのままがオススメですね。
マロンソフト❗
私も、食べましたぁ~
私もミックスか全マロンにするか悩みましたが・・全マロンにしました。
確かに、マロンの味がまろやかなので、ミックスにするとマロンがボヤケちゃいそうで、全マロン、正解❗
どことなく、Wahoo (和風)なお味で、小豆、白玉などがあると最高だわぁ~( ´∀`)近いうち、また食べたいです。
私も先日座間店で食べましたが、ちょっと味が薄いかなー(._.)もっと濃厚なやつを想像していただけにちょっとがっかりです。ミルクが濃厚なだけに皆さんおっしゃる通りミックスにしてたら間違いなくミルクオンリーになっていたと思います(*_*)
本物感はあまり無く、市販のお菓子の栗フレーバーの物風(チョコパイの栗クリームとか)な印象でした。
モンブランクリームのようなものを想像していると薄いと思ってしまうかも。
ですが、何故かハマる味で麻薬のように食べ続けてしまいました。
販売期間中何度買ってしまうかわかりません…。
今日楽しみにしていたマロンソフト食べてきました!
皆さんおすすめのマロンのみにしました。
甘すぎたら嫌だなぁと思いつつひと口食べたら美味しい(*^^*)
思ってるよりはあっさりだと感じました。私はこのマロンソフトを温かい紅茶と一緒に食べたいです(^o^)
でもその食べ方すると知覚過敏が…泣
マロンソフトクリーム2021年版
食べてきました。

去年の2020年版と同じ印象でお上品な感じ?の栗風味。

途中で舌が冷たさに麻痺したのかマロン風味があまり感じられなくなり、途中で飽きてしまいました。あったかいほうじ茶などと一緒に食べたら良いのかもしれません。

私はもっとわざとらしくいかにも栗味です的なものが好みなんだと思いました。
たんぽぽママさんのこの感想コメントを切望しておりました。ありがとうございます。
去年のと同じ味のようなんですね。気になっておりました☺︎
私もわざとらしいくらいのが好みです♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。