低糖質プロテインクッキー

低糖質プロテインクッキー
いつもはロカボナッツを食べているのですが大豆パウダーのクッキーが気になり購入してみました。

小袋が14袋そして一袋辺りに小さいクッキーが入っております。

固いので噛み応えがあるのですがかなりボソボソしていて口の中の水分がかなりもってかれてしまいます。
一袋(18g)辺り エネルギー 89kcal、糖質 7g、食物繊維 1.2g、脂質 4.8gとなっています。

賞味期限は2020/4/17
お値段 1088円
商品番号 0017752
レシート表記 プロテインクッキー

同じ一袋なら間違いなくロカボナッツにします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
昨日、見つけて散々迷った挙句購入にいたりませんでした。
プロテインクッキーという名のわりに、タンパク質の含有量が少ない気がして、ロカボナッツにしました。

このクッキー、おからクッキーみたいな感じでしょうか?
低糖質プロテインクッキー
大豆パウダーにアーモンドパウダー使用という事で想像通りおからクッキーで間違いないと思われます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。