キャンベルスープ36袋入り

キャンベルスープ36袋入り
コーンポタージュとクラムチャウダーの粉のスープが18袋ずつ入っているもの発見。
1,958円でした。
オマケでオリジナルのミニジッパーバックが入っています。
開封したらコーンの香りがいっぱい。粉っぽくなくて クリーミーで美味しかったですよー(^.^)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
すごい!これいいですねー!
寒くなってくると朝にコーンスープ飲むんですが、箱のやつはすぐなくなっちゃって(>_<)
カップタイプのクラムチャウダーのクーポンを狙ってたんですが、こちらを買おうと思います♪
これ狙いでコストコに行きましたが、カップ入のしかなくてショック~(T_T)
もう入ってこないのかなぁ……
先週初めて購入しました。
上記2019年の価格よりは随分と値上がりしてますが、11月26日までのクーポンで結果的に10円安。

2448-500=1948円

一番よく買ってるクノールのカップスープや、最近出たポッカのおうちスープは湯量150mlですが、このキャンベルのは湯量180ml。量たっぷり、味も濃厚でしっかりお腹膨れる満足感でした。
小袋も外袋と同じようにキャンベルの赤白デザインになってたら可愛くていいのになぁ…と思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。