LG 60型4K LCD TV 買っちゃいました!

LG 60型4K LCD TV 買っちゃいました!
オンラインウォレットで値下げされたテレビ買っちゃいましたー!

クーポン価格69800円
定価127000とのこと……この値下げ率、素晴らしい

色々ネットで下調べしての購入です
レビューの評価も割とよかったことと、コストコで買うと安いということが後押しに

とはいえ高い買い物ではあるので、5年保証をプラスでつけて、4980円追加
75000円ほどで買えたと思えばいいと思います!

肝心なテレビですが……大きいです(笑)

設定もわかりやすいし、テレビがつくまでの時間もかかりません

転倒防止のベルトだけ頼りにならなそうなので、これから追加購入してきまーす!

こちら公式サイトより
テレビスタンド含むサイズ
136.8×85.7×25.5cm

足元がとても頼りない…………やはり転倒防止大事

※隣にちらっと写ってるのは我が家の身長100cm程の5歳児です(下にテレビ台があるので大きさはわかりにくいかも?!)
返信 1-9/9件最新の投稿へ
LGいいですよね。
最近では珍しくないですが、韓国製品らしくブラウザー機能があったりwifi対応だしミラキャストも対応してて、TV視聴だけでなく家族でネットを楽しめる!こんな大画面で家族旅行の下調べとかしたら盛り上がりそう。
そう!そうなんですよ!
アマプラ会員なので、ワンタッチでアマプラ見れるのもお気に入りですー!
アプリでスマホ連動も簡単だし、時代は進化しましたね……
テレビ良いですね!我が家のテレビの調子が悪く、だましだまし使用している状況です。60型の4Kでこの価格なのでとても興味があります。うちもプライムビデオユーザーで、fireTVstickで視聴していますが、ワンタッチで見れるとは、TVstickなしでも見れるという事でしょうか?
ちなみにこのテレビは60UK6200という型番ですか?
リモコンにAmazonのボタンがあるので、そこからプライム会員でしたら、ダイレクトにプライムビデオが見れます!おかげで我が家はfire stick要らなくなっちゃったな……って状態です

60UK6200は型番です
この番号で検索をすると、公式サイトが表示されるので参考にしてみてください!
お返事ありがとうございます!ますます購入意欲がわいてきました。最近混雑が嫌でなかなかコストコに付き合ってくれない主人を、このテレビを餌に釣って、週末に見に行ってみたいと思います!
ぜひぜひ!

レビューサイト等の評価も割と高いので、そちらも餌にしてみるのもありですよ!
(私も旦那をそれでその気にさせました笑)
昨日テレビ購入してきました!

実際店舗で見てみると、色々な種類があり、国内メーカーの展示品が安く販売されていたりと、かなり迷いましたが、結局下調べをしていたこちらの機種に決定しました。

5年保証は4000円でつけることができました。定価によって金額が違うとのこと。あかままさんは4980円とのことで、店舗によって違うのですかね?配送もうちは無料でしたが、すぐ隣の町(ほんの2~3キロ先)は有料とのことで、5千円ほどかかるようです。今あるテレビの廃棄も有料でしてもらえるようですが、手数料込で5000円ほどかかると言われたのでやめました。自分で持ち込もうと思います。

配送はヤマト運輸が代行するとのことで、4~5日後で日にち指定はできます。配送当日ヤマトさんから電話がかかってきて、時間を決めるようです。玄関先までの配送で、段ボールの引き取りもないそうです。
ネットで検索すると設置はしてくれないけど、ダンボールは持って帰ってくれたとか出てきましたが、私の利用している広島倉庫店ではそんな感じでした。

長々と記しましたが、テレビを購入した報告でした!
お世話になりました!(^^)!
無事購入されたんですねー!(*´∀`)人(´∀`*)

そうなんですよ……配送料なかなか高いですよね……
我が家はその日のうちに設置したいのもあって、無理矢理車に詰め込んで帰ってきました(笑)

なかなか今風の新しい機能が多くてまだ使いこなせてない上に、見るものがほとんどEテレの我が家……大画面の無駄遣い(笑)
素敵な大画面ライフをお過ごしくださーい!
購入検討してます!こちらアマゾンプライムの動画を4kで観れるのでしょうか??

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。