スクワットマシーン

スクワットマシーン購入検討中なんですが、買った方の感想聞けたらと思います。宜しくお願い致します。
返信 1-19/19件最新の投稿へ
スクワットマシーンをコストコで見てないのですが、ショップジャパンで出ている物であってますか?
私はコストコに出る前にショップジャパンで1万円近く出して買ってしまいました…。
が、今はお部屋の片隅に一人佇んでいます。
太ももは痩せたいし、テレビ見ながらトレーニングしたらいいかなと、浅はかな考えで、購入しました。太ももの筋肉って大きいので、鍛えたことで痩せないだろうけど、代謝が上がってやせるかなーと。
サイズを測って始めたでもなく、体重は変わらないし(食欲旺盛なせい?)一ヶ月近くで飽きてしまいました(T_T)変化が見えないと継続するって難しいですね。
こういうものは、たまにでは効果もないでしょうし、しばらく継続できるくらい意思がかたくないと厳しいと思います。
負荷を軽くしたところで、スクワットですから、テレビを見ながらなんて、しんどくて内容が頭に入ってきません(笑)かと言って、楽々テレビが面白いというくらいのトレーニングでは、甘すぎるのかなーと思うし、専属トレーナーが付いてないと私は駄目です!(そんなお金はありませんが)
場所を取らないのでもうしばらく部屋に置いといてみようかなー。
こんな感想ですみません。
わたしも定価で買ってしまった1人です。
そして、まなちんさんと同じく部屋の片隅に佇んでます。〜しながら、1日たった何分で!、簡単に痩せられる…なんどこの言葉につられてきたことでしょう。
次はきっと!、今度は大丈夫と思い買ったものの数々。
ビリー隊長、ロデオボーイ、シックスパッド…スクワットマジックもその仲間。いまはニンテンドーのリングフィット です。
でもね、やろう!と思う気持ちが大事だと思います。諦めちゃったら終わりですから。いつか自分にあった効果のあるものに出会える。そう信じて。
今回のスクワットマジックは定価よりグーンとお安く、もし自分に合わなくても諦められるお値段だと思います。買わないで後悔するより、買って後悔しよう。そんな感じです。
自分に言い聞かせてるような感じになってしまった…。使った感想じゃなくてごめんなさい。
お目汚し失礼しました。
まなちん様・ペイ@様
コストコで売ってた商品は、ショップジャパンと同じ物です。詳しく書いて頂き、とても参考になりました。確かに私も続かない性格でして...(〃ω〃) ご意見聞けて良かったです。有難う御座いました
飽き症 三日坊主の私ですが
家事の合間に
通りがかりに
ポンポン10回ほどずつ
毎日して3週間が経ちました〜

運動不足で筋肉落ちてる
私の垂れてフニャフニャのお尻
若干硬くぷりっとなってきて
団地の階段も少し楽に登れるように
なった気がします〜

もうしばらく
ポンポン頑張れそうですよ〜‼︎
こんにちは
無理なく続ければ違いが現れるんですね。
通りがかりにポンポンする良いアイデアですね(^^)
ご意見有難う御座いました。
おはようございます
プールにウオーキングにテレビ体操
どれも続けられず…
美味しいもの食べるのが楽しみなんで
せめてポンポンだけでも‼︎って
今は
気がむいた時だけ乗ってます〜
ポンポン。
友達3人とノリで1個ずつお買い上げ。
コストコ価格ならおもちゃ感覚で、飽きたら飽きたで仕方ないと。
洗面所に置いて、歯磨きやヘアドライヤーの最中に鏡で姿勢をチェックしながらやっています。
強度はレベル2。柔道部の息子に全く効かないと馬鹿にされましたが、あんたと私じゃ筋肉量も体力も違うと受け流し毎日の習慣に。効果はまだ見えない…
購入してから10日経過しました。

1分連続でやるなんて無理なので、1回に30回と決めて1時間に1セットやっています。

最初からレベル3にしており、10日間たったのにまだ30回がしんどいです(笑)

主人は3分くらい平気でやり続けていました(笑)全く何もしんどくないそうです。

なので普段から運動している人には意味がないのかも(・・;)
遅くなってすみません......
しばらくコストコ通見てなかったです\(//∇//)\
私も同じ飽きっぽい性格です〜(^^)
今もポンポンしてますか?頑張って下さい。
安い価格だったので誘惑に負けてしまい悩んでしまったんです( ̄∀ ̄)強度のレベルがあるんですね!歯磨きやドライヤーとか何かしながらの方が良いですね!回数もあっという間になりそうです。頑張って下さい。
1時間に1セットと決めて続けてらっしゃるんですね。すごいです!今はキツイかもしれないですけど、もう少ししたらキツサが和らげるのではと思いますが(╹◡╹)感想聞けて良かったです。有難う御座いました( ◠‿◠ )
もう、尼崎倉庫にはありませんでした。
垂水倉庫店にもないでしょうか?ご存知のかた、ありましたらよろしくお願いします。
本日、垂水倉庫にありましたよ〜!
これがウワサのスクワットマジックか!以外とコンパクトなんだぁ、、、と通り過がりに見ました。
ウィンナーたちの冷蔵庫の向かいあたりにありました。ただ数はあまり多くはなかったです。見本のマシーンと10数箱?あいまいですみません(><)
座間では、昨日金曜日の午後には、入口近くにど~んとたくさんありました。また、入荷したみたいです。
スクワットマシーン
今日、13日に羽島倉庫で購入しました。
悩んでの購入です。(笑)

写真は、箱に載っているものです。
スクワットエクササイズ、いろいろ出来るみたいてす。

★感想の結論から伝えますと、
「3,000円以下なら、スクワット初心者には、良いと思う」です。

★私、個人の使用してみた感想は、
初めは「無くてもいいかも」
「高めの椅子で十分代用できるな」と思いました。
しかし、
これと高めの椅子とで、繰り返し交互にスクワットをしてみると、
「スクワットマジックがあると、座りきらない・立ちきらない状態でゆっくりフワフワスクワットできるのでいいかも」
「スクワットマジックを使った方が、スクワットしやすい!」と思いました。

この「スクワットがしやすくなる」に3,000円支払うかという視点で購入を決めたら良いと思います。

【感想の結論に至るまで】

私の購入目的は、脚を鍛えるための正しいスクワットをするためです。

スクワットは膝の角度が大切だそうですが、膝が爪先より出ないようにするのは、私には難しいです。

壁に向かってすれば、膝は足より出ないのですが、なんだか不安定で…
そこで、このスクワットマジックです。

スクワットマジックは、
目的である、膝を爪先より出さないようにスクワットができます。
そして、
脚の筋肉にきます!きます!(笑)
スクワットの目的が、脚を鍛えることですので続ければ、効果は得られます。
スクワットマジック良いなって思いました。

しかし、
比較するために、
スクワットマジックの代わりに、
ソファーの肘掛でスクワットをしてみました。
すると、
同じようにスクワットができました。
あれっ、出来るじゃん!って。
そっか、後ろに少し支えがあるだけで、しやすいんだと発見しました。(笑)
後ろにやや高めの椅子があるだけで、安心して出来ました。
この方法でも、十分に脚にきます。
しんどいです。
じゃあ、スクワットマジック無くてもも良いな!とも思いました。

でも、でも、
スクワットマジックは不要とは思いません。
スクワットマジックを用いた方が、
スクワットがしやすいんですよ。
激的にしやすくなる訳ではありませんがしやすいです。
決して楽ではなく、脚がとてもきついのに、スクワットがしやすいっていいですよね。
この、「しやすい」は、初心者には、大切ではないかと思います。

【感想の結論】
高めの椅子で代用できるので、
買わなくてもスクワットはできます。
しかし、
初心者は、スクワットを上手くできません。
スクワットが上手くできない初心者には、スクワットがしやすくなるので、スクワットマジックの力を借りるといいでしょう。

スクワットをしやすくするために、3,000円を支払うかどうするかという視点で購入を考えればよいのかなと思いました。

以上、私の感想です。

購入を迷っている方の参考になりましたら嬉しいてす。

スクワットマジックを購入しなくても、
50歳を過ぎると脚の筋肉が、知らずに衰えるので、スクワットはお勧めです。
私は、3日坊主にならないように、頑張ってみます。

長文失礼しました。
スクワットマジック、我が家は小学生の娘にねだられて購入してみました。遊び半分でもポンポンしていて鍛えられたら儲けもの(笑)
大人は筋力低下に抵抗するため、子どもは習い事の技術向上のため、家族でちょこちょこ使ばやらないよりマシかな~と思いまして。
大食いなのに細い姉に憧れている妹(9才)が一番熱心にやってます。取説?を見ながら真似して色々なやり方にチャレンジしてます。そのうちダンベルもねだられるかも(笑)
本体はフリスビーみたいな台座部分があるので隙間に収納とはいかないでしょうが、ちょっと厚みのあるヨガマットをくるくると巻いて立てたくらいです。座面が小さく、上下するので、荷物をちょい置きされることなく使用可能状態が保てると思います(笑)
19日に購入したばかりです。
まずは
かみのやま店にはまだまだ山積みでありますよ。売り切れの店舗も出ているようすが、山形や東北方面にお越しの際はどうぞお立ち寄りくださいませ。確実に購入できます。お値段+これからの運動不足のシーズンにぴったりの商品だと思います。

我が家にはありとあらゆる健康器具がありますので今回仲間に入れてもらいました。この子は箱が大きい割に本体は比較的場所を取りません。30cm×30cm弱あればどこにでも置けます。高さは70cm弱です。

この子は下半身に効くばかりでなく、コケないようにバランス感覚も鍛えられるようです。慣れて来たので歯磨きやドライヤーしながらポンポンしてます。ふらつかなくなってきました。

どうしても冬場はこたつでネコになる方なので意識的に体を動かさないととんでもない運動不足になります。+美味しい物が出回り+人の集まるイベントの多いシーズンをブルブルマシーンとスクワットマジックで解決!したいっ!(何もしないよりは的な)
話題のスクワットマジック、気になりつつもなかなか購入を踏み出せずにいましたが、みなさまのエピソードを読んで、遂に購入いたしました!
初日は十回も続ける事が出来ず、自信の体力低下に愕然…(-_-;)
当分の間は30回を目標に、ゆる~ぅく続けて行こうと思います!
改めて読み返してみてビックリ!
“自信”では無くて“自身”の間違いですぅ~。
体力に自信なんてありませぇんっ!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。