オーガニックフルーツジャム

オーガニックフルーツジャム←レシート名称
有機ミックスジャム←瓶のラベルの名称
ORGANIC YELLOW FRUIT SPREAD←瓶のラベルのアイテムナンバー横の表示

どの名前が正確なのかわかりませんが、♯15206 648‎‪円のジャムです。

アプリコット、もも、マンゴー、オレンジが入っているのですが、オレンジの皮が入っているので、マーマーレードの様な味わいです。

家の場合、フルーツアレルギーの家族も、特に口の中に違和感なくヨーグルトのお供にしています。

製造は、コス子さんが以前に紹介してくださった、オーガニックいちじくジャムと同じフランスの会社のものです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ラベルです。
写真がくらいですね(汗)

フタは、私の握力では開かないので、包丁の背でフタの角(青矢印の所)をポンッと音がするまで、3箇所くらいたたきます。

ジャムは、あまり購入しないのですが、これは、リピしています。
気になってた商品です!桃が強いのかと勝手に想像してましたが、マーマレードぽいとのこと、見つけたら買います〜
こんばんは^_^
私も丁度このジャム食べてます。
果肉感があり、ジューシーで美味しいですよね。
私もコレはリピします。

ベーグルにギリシャヨーグルトとこのジャムをたっぷり付けて朝食にしています。

とっても美味しいので、お友達にもオススメしました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。