テイク&ベイク丸型ピザ ペパロニ

テイク&ベイク丸型ピザ ペパロニ
新商品1498円
売り場でペパロニの上のチーズを見て、「チーズ少なっ!」と思ってしまいましたが、大量のペパロニで見えないだけで下にたくさんあり、焼いたら伸びる伸びる!笑
フードコートのペパロニをしばらく食べていないので比べられませんが、大きいですがとっても薄いペパロニで食べやすく、スパイスも感じませんでした。
食感がちょっと物足りないので、ピーマンや玉ねぎといった野菜を足してアレンジしようと思います!でも主人や子どもたちはこのシンプルなのがいいようなので、我が家では家族みんなが食べられるピザです!(シーフードやドライトマトのは私しか食べないので……)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
テイク&ベイク丸型ピザ ペパロニ
我が家の魚焼きグリル、ピザモード弱で焼きました。好みですが、私は弱でも2分くらい早く出したくらいの焼き加減が好きです(生地の固さ含め)。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。