バラエティーミニデニッシュ

新商品気になってたので買ってきました。
写真向かって左から、

●ピーカンメープルデニッシュ
●カスタードデニッシュ
●ラズベリーデニッシュ
●シナモンデニッシュ

シナモンデニッシュを食べてみましたが、めちゃシナモンではなくて、ほんのりシナモンでした!個人的にはシナモンロールなど大好きなので、もう少しシナモン主張して欲しいですが、これはこれで美味しかったです(*^^*)

思っていたよりあっさりしたデニッシュで、サイズも小さいので我が家ではあっという間になくなりそうです!

あとそのまま食べるより、トースターで少し温めた方がより美味しかったです(^o^)
返信 1-11/11件最新の投稿へ
本日かみのやま店で期間限定のため終了しました、と言われましたが他の店舗もそうなのでしょうか
残念過ぎます(>_<)
本日、京都八幡はまだ販売していましたよ。
広島倉庫です。店頭に並んで無かったので
店員さんに確認したら、材料が無くなったので終了したとの事です。
残念、食べたかったー!
かみのやま倉庫
バラエティディニッシュ販売されてますよ~
26個あります
カピパラさん気付いてくれるかな~?
気付きました!
今から行ってみます(^-^)v
すみません…………。
お名前間違ってました
老眼なんで
正しくは「カピバラさん」デスね
ごめんなさい(>_<)
バラエティーミニデニッシュ 2020
品番:93369
798円 4種20個入
消費期限は加工日入れて3日以内 ※賞味ではなく消費

去年から内容変わってました。カスタード→アップル
いくつか食べたので個数が減ってます。
左から
●ピーカンメープルデニッシュ
●アップルデニッシュ
●ラズベリーデニッシュ
●シナモンデニッシュ
1個当たり約40円

絶対にトーストした方が美味しい(^o^)
スチームONでちょっと焼き色が付くくらいにしたら、サクッと香ばしくて油分がジュワ〜。デニッシュがハラハラと落ちるので上品に食べられません。ガツンと甘くないのでコーヒーより紅茶で。4個余裕でイケるのが怖いです
汚い焼き網ですみません(^^;)
一緒に焼いたハイローラーより一回り大きいです。

●ピーカンメープルはナッツが香ばしくてシロップがトロリと安定の美味しさ。
●アップルはほんのり甘酸っぱくて、サイコロ状の果肉が感じられます。
●ラズベリーが酸味の効いた香りが口に広がり種の粒々が心地いい。
●シナモンロールはチューイーなペーストが巻き込まれて、見た目より甘さもシナモンも優しく控えめで万人受けタイプ。私は倍量でも大歓迎ですが。これだけ輪切りなので生地の食感が物足りなく感じます。噛む方向が影響してるのかな?1.5倍の厚みが欲しいとこ。

味が2種じゃなくて4種もあるからまた食べたくなる悪い奴。ちょうど良いサイズが災いしてる
仕事で疲れた夫の第一声がパン焼いて!

4個ペロリ♪秒殺でした。甘さ控えめだからまだ食べられるって。
分かるよ〜私も6個食べたいって思ったもん。でも晩ご飯前だから追加無しね

手前が柔らかい角切りリンゴの入ったアップルデニッシュです。前のカスタードも食べてみたかったな
ポイントを押さえたお上手な文章で、楽しく拝読いたしました。
隣のハイローラーも美味しそう~♪
甘辛セットでエンドレス ・・・ ってヤツですね( ̄∀ ̄;)

私の場合、一気には食べ進められないので冷凍保存しているのですが、買って来た日に「せっかくだから」とメープルピーカンナッツを1ヶリベイクせずに食べてみたところ、そのサクサク感にびっくり!
ラッキーなことに、その日は焼き上がるのを待って買ったくらい出来立てをGet出来たので凄く美味しかったんだと思います。

今も保存してあるのをリベイクして食べていますが、バターがたっぷり使ってあるからでしょうか、焼きたてを少し時間を置いてサクサクになるのを待って食べるのですが、生地がじゅんわり・・・として「やっぱり出来立てとは違う(u_u)」となってしまうのが残念ではあります。

ご主人様、晩ご飯前の「おやつ」だったんですね。
恐れ入りましたm(__)m
焼き立てに出会えたなんて!何と幸運なんでしょう(^^)そんな目に遭ってみたいです。
スチームをONにしてるので、私もリベイク後は蒸気を抜いてから食べてます。サクサク〜♡やだポロポロ〜と歓喜してるので、もし焼き立てだったら大変!摘み食いが本気食いになっちゃうo(^o^)o

また焼き立てに出会えると良いですね

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。