プラリネペカンナッツ

めちゃめちゃ美味しいのですが、カリコリしてると、たま~に超固い飴のカタマりに歯がやられそうになりやす。
お気をつけください(^^;
返信 1-36/36件最新の投稿へ
バイタミックスで、少し固めのバナナスムージー(バナナアイスかな?)をガ~して、仕上げにプラリネペカンナッツをひと掴み入れて数秒追いガ~(笑)すると、スタバで販売してそうなフラペチーノ風になります。
お試しくださいませ\(^^)
これ、凄く美味しいですよね!
悪魔な食べ物…!!
カロリーヤバそうですが、止まりません!!
久々に、私の中でヒットしてます(*≧∀≦*)

ヤマメさま
それ、すごく美味しそうですね!
冷凍バナナと牛乳でやってみます!!

刻んで手作りパンに混ぜ込んでも美味しそうだなー(*´꒳`*)と思っております。
度々すみません。
こちらの商品、おいしすぎて1週間で半分減ってしまい…(食べすぎ

買い足したいのですが、普段ナッツ類を買わないので、限定なのか通年販売なのかどうかわかりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。

宜しくお願いします。
こすもさん

我が家も残りわずかです~(--;)
美味しすぎて、「ちょっとだけよ~ん♪」が1日に何回も笑
気付けば、ホントにあとちょっとだけよ~(°∀°)
ワタシも買い足したい!
定番化してくれたら嬉しいですね!
ヤマメさま

わかります、わかります!
これで終わり…が、終わらないですよねヽ( ̄▽ ̄;)ノ

やはり、定番ではないのですね。
まとめ買いで買い足すか…いや、でもブームが突如去ったらどうしよう…?!
いろんな感情がグルグルしてます。笑
定番なら、そんな心配もないのですけどね〜(^^)
コストコヘビーユーザーではないので、いつ販売されているのかまでは
わからないのですが、以前販売されていた時にどハマりして
最終値下げ価格っぽかった時に万単位で買ったことがあります。
2015年2月7日のお小遣い帳に「プラリネペカン454g @977×30」と
ありました(^^ゞ メーカーまでは記載していなかったです<(_ _)>
ボトルではなくて袋のパッケージでした。

あまりにも美味しいのでいろんな人にあげましたが「美味しかった」と
ちゃんと感想を伝えてくれるほど喜ばれました(男性含む)。

またどハマりするのが怖いので、今回買った物はまだ開封しておらず。
ボーナスでまとめ買いしたいけど置き場所がないーーー。
ななな、なんと!そうでしたか!!
今回のが1.13キロで1,998円くらいだったので、違う商品かもですが、以前にもあったのですね。
万単位での購入…凄いです!
でも、その気持ちわかります!!

私も職場に持って行き、みんなに少しずつ配ったのですが、おいしいー!!と男女共に喜ばれました(^ ^)

今回のはボトルですしね。笑
それです、狭いマンション暮らしには…置き場が課題です…( ´Д`)
会社のデスクに1ボトル置いておくか…いや、邪魔だな、ロッカーか…?なんて考えてます。笑笑
ここ見て購入しました。めっちゃ美味しいですね!あっという間になくなっちゃいます…。100g500カロリー超え。恐ろしいけど中毒なりますね!
まったくケシカラン奴ですよね~(°∀°)
100グラム500カロリーオーバーですかぁ~(((・・;)
その後、こすもさん、mielさんも追加購入されたのかしらん?
我が家はすっかり食べきってしまい、今日は鼻息フンフンしながら突撃一人コスで追加購入してきますっ!
ぱむさん情報のカロリーは…スクワットマジックもセット購入でチャラにしようか…笑
スクワットマジックのセット購入はしなかったんですけど(^^;
カフィタリー3箱とセット購入で、プラリネペカン2個購入してきましたっっっ(^q^)
コーヒー飲みながら、このケシカラン奴を…笑
あ~ヤバい(-_-;) 無限ループになる予感笑笑
買いに走りたい気持ちは強いのですが
すぐに行ける距離でもなく…

ホント、けしからんです_(┐「ε:)_
手が止まらず、残りわずか…
ああ困った…もはや媚薬のようです!!
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
昨夜、先に就寝したはずのダンナが、私がお風呂に入ってる間にプラリネペカン開けて食べてたっっっ(-_-#)
どんだけ魅惑的なんだよ コイツ…(--;)
まったくケシカラン奴だ!笑
皆さんのコメントを見ているうちにすごく気になっています!美味しそう)^o^(
明日23日に入間コストコに行く予定があるのですが、なにぶん遠方から行くのでどんな商品なのかパッケージを知りたいのですが、どなたか写真を添付していただけますか?お願いします!
プラリネペカンナッツ
サイズ感伝わりやすいかな?と思い、ダンナ飲みかけのカークの炭酸水並べてみました(^-^;
このプラリネペカンは、夜中にコッソリ開封の儀がされていた証拠物件です~(--;)
安曇野のきんたろーさんも明日はこのケシカラン奴を捕獲してくださいね~(^^)
早速ありがとうございます!(^ν^)
サイズ感までわかるようにしてもらえて助かります!
こんなに沢山入ってるんですね!
んー、たしかにカロリーモンスターだ笑
でも明日捕獲してこようと思います!
ありがとうございました^ ^
皆さんのコメントみて誘惑に勝てず購入してしまいました(∩´∀`∩)♡
いや~、これはケシカラン…( ・᷄ㅂ・᷅ )1粒味見のつもりが蓋を開け閉めしまくり(笑)10粒は食べてました(/□≦、)
あとをひかない甘さ加減とカリコリした食感がクセになり、なかなかに罪なヤツです( ˉ ˡˍˉ )
我が家はリピート決定です(´∀`*)
そうなんです!おいしすぎるから、食べるのに覚悟いる!ほんと美味しすぎて憎いやつですね!この間、プレーンベーグルにきりのクリームチーズとこれで食べたら激甘でした!
は~い(^◇^) 本日追加購入して参りました!
と言っても、今は久々のダイエット中でして、未開封のままなんです。
開けてしまったら、また万単位で買いたくなるに違いない・・・。
今のところ自分用2個と姉のお年玉用1個で我慢できてます(笑)
いや、3週連続買っているとも言う・・・(^^ゞ
ヤマメさんのハマりっぷりを楽しく拝見しています♪

>こすもさん

会社のロッカーに1ボトル、最高ですね~( ̄ー ̄)
私なら1ボトルでは我慢できず3ボトルくらいになりそうですが
ロッカー無いので、こすもさんに実現してもらいたいです(笑)
昨日無事に捕獲してきました^ ^
今朝開封して食べてみたら…本当に止まらないですね!ヤバイ!笑
妊娠9ヶ月なので体重増加に気をつけなければならないのに(°▽°)
次にコストコに行く時、売り場で見かけたら絶対買います!

昨日は長野県→立川IKEA→入間コストコ(激混み)だったので関越道で前橋コストコに行ってきました。
スムーズに買えたのも写真添付していただいたおかげです( ^∀^)ありがとうございました。
ここでのみなさんのコメントを見て我慢できず、先週購入してまいりました(*^^*)
これはまじでヤバイやつですね...
ドンピシャに好みなやつです!

ですがちょっと気になる事が...
食べていると、何個かに1個ものすごくカビ臭いというか、薬みたいな風味の物にあたるのですが、みなさんはどうですか?(・・;)
皆さま追加購入&初購入出来たようで(*´∀`*)
私はまだ行けておらず、置き場確保の為に
家の倉庫や職場のデスクを少しずつ片付けております。笑

カビ臭いもの…私は当たったことないと思います。
初めて食べたときに、ちょっと油?バター?の風味が
後味に残るなーという印象はありましたが…
プラリネペカンナッツ
私目も昨日逮捕して参りました(`・ω・´)ゞ
まだ原材料表示は上がってなかったと思いますので、写真で貼っておきます。

◇KS プラリネペカン 1.13kg 1998円

個人的にはバター入れずにあっさり作ってもらったほうが、より危険な感じがする予感がします。
2、3粒くらいずつチビチビやってます(笑)

ペカンナッツはアンチエイジングにいいと聞きますが、この砂糖の量が帳消しにしている感がやはり大罪(笑)
あれ〜?そしたらやっぱりうちだけなのかな(°_°)
バターっぽい風味は私は好きでついつい手が進んじゃうんですけど、5〜6個に1個くらいの確率で、カビカビっぽい味に当たるんです。
食べたいのに、だんだん気になって手がつかなくなっちゃいました(>_<)
交換してもらえるか問い合わせてみようかしら...
食べれなくなるのは辛い( ;∀;)
まだ食べはじめだからか、そういったものには出会ってないですが、そんなに頻繁におかしな味のものが出てくるのでしたら、問い合わせしてみるべきだと思います。
そして、変だと思ったらそれ以上食べないこと。

私もいつも薬を飲む用に買っているロクサーヌで、10月に買ったものだけ後味が変というか、プラスチックが溶けたような味を感じたので、返品させてもらいました。
私も自分の味覚がおかしくなったのか、それともたまたまなのかと思って、数本開けてしまったのですが、やっぱりどれもダメでした。
そして新しく買い直したものを今飲んでいますが、いつもの美味しいロクサーヌです。

トラウマにならないうちに美味しいペカンを。
うんうん、美味しくないのは勿体ないので
是非問い合わせしてみてください!
私、別の商品で、凄いくだらないことで問い合わせしましたが
丁寧に対応してくれて
それから問い合わせが苦にならなくなりました。

体調崩してもいけないし(>_<)
私もたまたまなのか、気のせいかと思いカビカビっぽくてもしばらく食べてたのですが、やっぱりどうしても気になって(~_~;)
他のみなさんと違うとわかり、上乃屋まむサマの後押しもあり、お問い合わせしたら快く交換していただけました(*´-`)
いくつかつまんでみたけど今のところ大丈夫なようです。ありがとうございました。

これで心置きなくペカン三昧だーー*\(^o^)/*
今日問い合わせをして無事交換していただけましたε-(´∀`*)
かくかくしかじかで、返品か交換できますか?とお電話したところ、もちろんです!と。
購入した物の事で問い合わせするのが初めてだったので少し緊張したのですが、丁寧に対応してもらえて安心しました(*^_^*)

カビカビ(っぽい)ペカン、たくさん食べちゃったけどピンピンしております笑
これからは心置きなく堪能したいと思います♫
このところ体力消耗する案件で、書き込めずにいましたが、あいさんの『カビ臭い問題』、上乃屋まむさん、こすもさん、フォローありがとうございますm(_ _)m
あいさんも美味しいプラリネペカンに無事に交換できたようで良かったですね〓
この美味しくてケシカラン奴と、皆さんどのように対峙してらっしゃいますか?
自制心との闘いですよね~(^^;笑

この空き容器、ミックスナッツと同じ形なんですよね!
蓋の色でジャンル分けすることもできたりして、我が家の貧乏性収納に早速働いてもらお(^ω^)
ヤマメさん

美味しすぎて罪なプラリネペーカンナッツ、我が家の場合でーす(╹◡╹)。

ばくばく食べられてはたまらん。
なので 普段は倉庫に隠して子どもたちには存在を知らせず(笑)、夫と私が食べる場合も一日に2粒というルールでーす。一応ね。
ダイエット期間も終わったので食べたい時に食べたいだけ食べます(^^)

あくまでも個人的な感想ですが、以前販売していたプラリネペカンより
プラリネ(糖衣)部分が厚いものが多い気がします。バターとあいまって
味が濃いと言うか、際限なく食べてしまいがちな私でも手が止まる甘さ
ですね~。もうちょっとあっさりしてたら一気に半分は食べてしまう
だろうから、これぐらいでいいのかな(笑)
オンラインでも買えるようになった( ̄ー ̄)ニヤリ ¥2,328
飴がけナッツというより、ナッツを芯にした飴ですね、ごま飴とかそっち系
噛むと飴ガリガリで歯に詰まるのでゆっくり口で転がしてトフィーのように楽しんでます
飴もキャラメリゼの香りとバター感、ナッツの脂で複雑味帯びて味わい深いですね
飴解けきったあとのペカンがまた美味い
1粒で2度おいしい高コスパ菓子です
プラリネペカンを購入された皆様❗
是非細かく砕いてフードコートのカカオソフトにトッピングしてみて下さい❗
分厚いカラメルが細かくしても歯応えを残してくれ、かなりいい感じになります♥️
カロリーは考えない♥️グフッ
オンラインには誘惑がいっぱい(笑)
お菓子も増えたよね〜〜。
何百円かの送料で届けてくれるなら結構ありですよね。
プラリネペカンナッツファンの皆様
ただ今尼崎倉庫店は黒しれの977円です!
来店可能な方はお得ですよー
来れない方にはごめんなさい
消費期限も2020.8.30
ていうかこれ、しばらく姿が見えなくて
あった!と思ったら黒しれ
どういうことでしょうね
先週マスクを買いたくてオンラインに張り付いていた時に色々見てしまい、この危ない子及びけしからん奴をポチってしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

飴がけが厚めなのがとてもよく、カリコリした食感でつい進んでしまいますね。。
歯にくっつくので子供達には虫歯になるからメッとあげてません汗

ところでかなりの量はいっていますが、今の季節はカラリとしているので良いとして、ジメジメしてくるとやはり湿気でべとべとに溶けてしまうのでしょうか? 冷蔵庫保存されてますか?
すぐ湿気てしまうのかな?と気になりました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。