にゃんころびーサークルメガ

にゃんころびーサークルメガ
家の猫ちゃんたちに~と思って購入したのですが、
ナント、ワンちゃんたちが楽しんで遊んでます

ワンちゃんたちにもうける遊び道具でした~(^.^)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
にゃんころびーサークルメガ
もう一つおまけ
可愛いですね。家のにゃんも遊ぶかなあ?
家のここあも遊んでますよ~
段ボールだけど、結構頑丈ですよ~(^.^)
真ん中が爪とぎになってます~
楽しそうなおもちゃ!!
紹介ありがとうございます。

うちの子にも
遊ばせてあげたいです。
にゃんころびー、買いました!
コストコから帰る車中、ずっとコロコロ~がらがら~と鳴っていました(*^^*)
うちのネコは神経質で、遊ぶか心配でしたが、見せたらまずは爪研ぎでバリバリ。
ボールにも興味を示し遊んでます。
ネコ部屋からコロコロ~がらがら~と聞こえできます。
裏側も爪研ぎになってるのが良いですね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。