HAMLET CHOCO DELICATAS STICK MILK

HAMLET CHOCO DELICATAS STICK MILK
HAMLET CHOCO DELICATAS STICK MILK 75g*10pk 1598円

ハムレットのチョコスティックです!
かなり甘めのミルクチョコレートですが、見た目がクリスマスパーティーにピッタリ☆
ロング小枝をポッキーのようにグラスに立ててみるのはいかがでしょうか?

準チョコはあまり買わないけど、衝動買いしてしまいました(笑)

《準チョコレート》
原材料名:砂糖、カカオマス、全粉乳、ココアバター、乳脂肪/乳化剤(大豆由来)、香料
100gあたりのカロリーが528kcalと食べ過ぎ注意です。
(1箱75gなので、396kcal…)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
1つのパッケージはこんな感じです。
1本の長さは約17cmでした。
2、3本で止めとくのが幸せかな?(笑)
ハムレット ミルクチョコスティック 0016419 75g×10箱 1598円 2019.11.22神戸

見た目おしゃれだし、ハムレットのクリスピー(ポテチ型の薄いの)みたいにバラマキに良いかな?と思い購入。

残念ながら…ハズレでした。
まず一口目から激甘〜。舌触りや香りも準チョコ感が強い(^_^;)表面の粒々は、小枝やハムレットのクリスピーみたいにパフやナッツなど食感のあるもので凸凹なんだと思い込んでました。が、こちらもチョコ…。
やってしまった〜(ー ー;)どこにもナッツや小麦粉なんて書いてない。
ちゃんと表示を見ないといけないですね。入ってれば準チョコでも美味しく食べられたのに。

うーん。1箱160円の価値があるかと言われたら、私は無し。クリスピーの圧勝!好きな人がいたら辛口評価でごめんなさい。でも私以外にハムレットだし見た目も小枝っぽいので、思い込んでる方がいたらいけないと思って投稿しました。

激甘のため、BUY 1 GET 1 FREEで買ったリッツのしょぱさに助けられてます。飲み物はブラックコーヒーで私も2〜3本数で止めとくのが良いかも。※画像は食べてる途中
レポありがとうございます。
これすっごく気になっていました。大変恥ずかしながら、お菓子ならなんでも食べる馬鹿舌のため、準チョコレートとはなんぞやと検索してみました。
しかしわたしの口には合うかもしれませんし、もし買うときはあまり期待せず食べてみたいと思います!!
この枝チョコ、HAMLETと店内表示には書いてあるのですが、商品のパッケージにはハムレットと書いてはなく、ナンデ?と思っていろいろ調べました。
従来のハムレットクリスピーチョコはベルギー製で、
この、ハムレット チョコ デリカタスはオランダ製で〝CUPIDO〝と言うブランド名で販売されています。
CUPIDOも一応ハムレット社の仲間のようですが、やはりオランダで作られてルので、味が違うのかなぁと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。