ハニーグレイズチキン

ハニーグレイズチキン
ハニーグレイズチキン ¥998
品番:96285
内容量960g

1ヶ月ほど前から出ているようですが、絶対数が少ないようですね。あまり掲示板でも見かけない幻の商品(笑)。いつもは平日の夕方からしか行かないので、見かける事が無かったのですが、本日は朝に行ってラスト1個。運命を感じ購入。

マリネードソースのかかった拳大のロティサリーチキンの骨付きレッグ5個に、ハニーマスタードソース付。

お馴染みロティサリーチキンに甘酸っぱいマリネードソースがかかっています。
照り焼きとはまた違う、あまり味わったことのない感じのスパイスが効いたソース。ロティサリーチキンに味も付いてるし、このソースのかかったチキンレッグのままでも美味しいです。
ハニーマスタードソースはマックのナゲットソースをちょっとスパイシーにした感じ。かけたら娘にはちょっと辛いかな?と思ったら、ばくばく食べていました(笑)
チキンに合わせると辛くなくてめちゃくちゃ美味しいです!

でもご飯には合わないかな~??おかずにはならない気がします。パンにはさんだ方が美味しいと思う。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ハニーグレイズチキン
原材料を添付します。
本当に幻の商品ですね(^○^)
だいぶ前に1度購入したきり見かけなくなって、今日朝イチでコストコ に行ったら1つだけ置いてあったのでゲット(^^)v

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。