ポンカンジュース

ポンカンジュース
ちらほら目撃情報あったけど感想はまだなかったかと思うので投稿します。
夏に出ていたスイカジュースと同じシリーズかな。
見た目はオレンジジュースと変わらないけど味と香りはオレンジじゃなくちゃんとポンカンです。(当たり前か)
けっこう甘みが強いけどしっかり苦みと酸味があります。
ゴクゴク飲めるような薄さでもなく、ソーダ等で割る程濃くもなく。うーん。風呂上がりとかにいいかも。

 
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ポンカンジュース
パッケージ裏です
ポンカンジュース
こんな色です。
ポンカンジュース
パッケージ裏です。
読めないですね。

名称:ポンカンジュース(ストレート)
原材料名:ポンカン
内容量:1.5リットル
未開封時賞味期限:19.12.20(2019,11,17購入)
保存方法:要冷蔵(10℃以下)
原産国名:台湾

さっき投稿したつもりだったんですが
もしダブってたらすいません。
商品と関係ないので完全に蛇足ですが、前回のスイカジュースといい今回のポンカンジュースといい王道じゃないラインナップとパッケージデザインが面白い会社だなあと調べてみたら親会社のユナイテッドフーズインターナショナル(株)のパッケージ部門がコストコでよく見るサロベツ牛乳やギリシアヨーグルト、コールドブリューコーヒーも手がけてるようです。
意外な繋がりにおお…となったので追記。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。