ピュアメープルウォーター(PURE MAPLE WATER)

ピュアメープルウォーター(PURE MAPLE WATER)
ピュアメープルウォーター
No.16756 578円

人生初のメープルウォーターです。
目立つ場所に積み上げられていて、以前気になっていたこともあり思わずお持ち帰りしました。

比較は出来ないのですが、わずかに甘味、香りが後から追いかけて来る感じです。
変な例えですが、スポーツ飲料と水の中間位の甘さな感じだと感じました。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
まる○さま

同じような時間帯に『商品の感想』を挙げてますね、私達( ̄ψ ̄*)

『ピュアメープルウォーター』お買い上げしたのですね~♪確かにたまご部屋前の目立つ所に鎮座してましたね。あそこはお買い得など気になる商品があるある(笑)

私も心引かれたのですが、振り切ってしまいました(*﹏*๑)でもまる○さまのコメントを参考にいつか買いたいと思いましたよ~♪
Toshiさま

わー 本当ですね(笑)
今見てびっくりです

私もクリームチーズ気になってはいるのですが、お菓子作りの時しか使わないので(ウーム、、、)と悩みながら前を通りすぎています。それほど必要でもないのに気になり、ほしくなる。特に個包装だから余計。
これもコストコあるあるですね(笑)

メープルウォーターは以前雑誌で体を動かす前に飲むと早くエネルギーに変えてくれ、なおかつ肌に良いと言ったような内容が書いてあり、それ以来頭の片隅にあったので、試しにどんな味なのか気になりお持ち帰りしてきました(^_^)
早速購入し、商品に関して調べましたが、天然のエネルギードリンクをいわれるように栄養価が高いみたいです。子供がスポーツしているので、このメープルウォーターを今後飲まそうと思います。

カエデの樹液(メープルウォーター)を飲んだ感想は私は美味しいと思いました!非常に飲みやすく、美味しかったです。
皆さんの投稿をみて、本日川崎のコストコで購入してきました!

飲むと非常に癖になり、今運動後に飲んでいるココナッツウォーターからメープルウォーターに変えようと思ってます!

コストコ最高!いつも良い物を扱うので信頼してます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。