ラスカス クリームチーズポーション

◆購入価格 1,238円
◆アイテム #11006
◆冷凍食品
◆36個

ビリッと開けてしまい、パッケージがあまり綺麗じゃないのですが……

ずっと欲しかったクリームチーズポーションです。冷凍と言えども36個も入っているのでなかなか踏ん切れず、やっとシェア友と買って来ました(*´罒`*)
肝心のお味はごく普通のクリームチーズ。キリより酸味がなく、フレンドシップのクリームスプレッドより塩味が薄め。お得になったラグジュアリーミニクロワッサンに蜂蜜とたっぷりつけていただきました❤️

クリームチーズ好きな方、ぱっと食べられるし、お手軽なので是非お試しくださ~い(○´∀`)ノ
返信 1-16/16件最新の投稿へ
箱の裏側
私もお気に入りになってる商品です♥️(現在2箱目)
本当にキリより酸味が少ないのがいいです。
ベーグルには欠かせない相棒となっています。
あと、かぼちゃサラダを作ってもいい仕事してくれます(笑)
UCCアイスコーヒーポーションより大きめサイズ。ひとつ当たり28gでキリクリームチーズ(18g)より量が多いです。

出始めは1,400円以上した記憶があるので、今は1,238円に下がり少し安くなりました(*´ε`*)ラッキーー
こんばんは(*^^*)

今日、まさしくこの商品を買ってみたくて冷蔵のチーズ売り場ばかり探してました!冷凍なんですね。教えて下さってありがとうございますo(^o^)o

クロワッサンに蜂蜜&このクリームチーズ…間違いなく美味しいやつですね!

私も真似っこさせてもらいます(^o^)
パールさま

ごっごめんなさい~❗️

私、かなり勘違いして冷凍食品とインプットしてしまいました(>_<。)冷凍食品ではありません。

千葉ニューでは扉付き冷蔵庫のチーズ売り場に並んでました。本当にごめんなさい(*´>д<)
上乃屋まむさま

こんばんは。
かみのやまでお名前をよく拝見しておりま~す☺️

かみのやま温泉、良い所ですね~。コストコが出来る前に一度行きましたが、また訪れたい場所なんです♪

ラスカス、もう二箱目なんですか!それは凄~い(*゚Д゚*)ビックリデス!かぼちゃサラダにも良いですね。デリシャス~❤️
ナビスコのプレミアムクラッカーにたっぷりつけて、更にブルーベリージャムものせてと妄想してます(*˘︶˘人)♡*。+
Toshi@千葉ニューさま☆

いえいえ~全然大丈夫です~♪
またまた教えて下さってありがとうございます!
私は和泉倉庫利用ですが、扉つき冷蔵庫のあたり探してみます!
今日、和泉倉庫で購入できました(*^O^*)
ベーグルも購入してきたので食べるのが楽しみです♪
パールさま

良かった~、買えたのですね❕安心しました。

温めたベーグルにラスカスクリームチーズと蜂蜜を挟んで是非お試しください~♪
ウォールナッツヘーゼルナッツ&フィグロールも同じようにして食べたら美味でした(*˙︶˘*)♥
北九州倉庫店で探しているんですが、発見できません。売ってるかご存知の方いらっしゃいますか〜?
ちょっと前に、北九州倉庫店で買いましたよ。
よく場所が変わるのですが、シュレッドチーズやバターや大きなかたまりの入っている冷蔵庫内にあると思います。
見つかりますように!
そうなんですね〓
諦めずに、また探してみますー✨
しばらく姿を見なかったのですが、また入荷されていましたよ。
オリーブオイルスプレッドの下、たらこスプレッドのお隣にありました。
今日、北九州倉庫店に行ったらありましたー!!
情報ありがとうございました♡
ベーグルもゲットしたので食べるのが楽しみです。
昨日雨の中このクリームチーズが欲しくて新三郷に行きましたが残念ながらありませんでした。ガッカリ。
こちらのクリームチーズ、ベーグル2袋買うとハニーベーグル1袋プレゼントの時に初めて買いました。ベーグルの写真が箱についてたのでこれは同時購入しなくては!となりました。

今日まで割引のブルサン100g×3個やオリーブの入ったクリームチーズ150g×2個は美味しくてすぐに食べ終わってしまうのですが、こちらは36個も入ってるので、たとえ1度に2~3個食べてもまだまだあるのが嬉しいです。

珈琲のお茶うけにナッツやチョコと一緒にたべてます。まだ1/3残ってて長く楽しめます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。