アマニ油

アマニ油
今日初めて見かけたのですが、あまりの安さにびっくりして購入しました。
さすがコストコという価格で、普通のスーパーの半額くらいで販売していました。448円でした。

味もアマニ特有の苦味や匂いもなく、とても使いやすいものでした。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
アマニ油、2本でそのお値段安いですね~
手作りワンコご飯の油分はアマニ油を使用しているので、なくなったらコストコ出買いたいです 
yopiさんはどちらの倉庫でイズニー購入されましたか
yopiさん

最後の文章、イズニーじゃなくアマニ油をどちらの倉庫で購入されたから教えていただきたいてす
間違えてすみません
浜松倉庫店ではそのアマニ油1本458円でしたよ。
yopiさんも1本448円だったから、
2本買ったのだと思ってました。
失礼しました。458円だったかもしれないです。
価格は一本の価格で、川崎倉庫店で購入しました。
コストコだから2本セットかと思い込んでしまいました
勘違いしてしまいすみません
確かにお値段からすると1本ですよね
お値段、購入倉庫を教えていただきありがとうございました
私も安さにびっくりして、思わず6本まとめ買いしちゃいました‼️
いやいや、コールドプレス製法で食品添加物、保存料ゼロ、二重構造で酸化しないという気のきく商品。
絶対定番化して欲しいです‼️

…というのも、子供がひどい花粉症で、舌下免疫療法のほんの少しのスギ花粉にも反応してしまうという、困った体質でして(汗)
亜麻仁油などを一日5gとると良いらしいので、試している最中です。特に目の症状がひどいので亜麻仁油が良いかと。まぁ、効果がでるかはわからないのですが、家族で続けてみようと思ってます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。