マルチラップトレイ パソコンデスク

ずっと気になっていた、マルチラップトレイ。
2,798円から400円引きになっていたので、思い切って買ってみました!

仕事で自宅でもノートパソコンを触る機会が増えて、右腕が腱鞘炎気味になっていたので……

結論は、とーっても良いです!
ソファに座って使っていますが、座面ぎりぎりで置けました。かなり良いです!
天板が傾斜が付けられるのも、とても使い勝手が良いです!
腱鞘炎もだいぶマシになりました。

あと、うちは不妊治療に苦しんでるのですが笑 膝の上にラップトップを乗せると、パソコンの熱で精子が死ぬ…… とニュースで見て(こたつとかの熱は大丈夫なの? という疑問を抱きましたが笑)、妊活の一環としても買いました笑 夫も使い心地良いとのことです!

お酒の手前の奥の椅子とかの並びにありました(新三郷)。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
コチラ↓の商品ですね(*^^*)
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/180719_7oe3/img19/s1048722.jpg

足が内側に傾くとストッパーが付いてないので倒れるそうですので気をつけてくださいね。
確かに脚の向きは要注意ですね、気をつけます〜! ありがとうございます(*^^*)
こちらのパソコンデスク、子供達が、
iPadを角度をつけてみたいと言って、出始めた頃に買ってみました。
結局主に、小学一年の息子が宿題をするのに さっと出しては使ってます。
小学3年生が勉強するにはちよっと窮屈です。
かといって、幼児向きでもありません。倒れた時に怪我しそうですから。
上の方がおっしゃるように、
脚を広げた後のストッパーが無いので、
立ち上がる時に脚を引っ掛けるのか、
時々、というよりかなりの頻度でバターンっと倒してます。
結構な音を立てて潰れて、デスクの上のノートや筆箱がなだれ落ちます。笑。
なので、飲み物などは置かないようにしています。危険です。笑。
確かにお子さんのデスクとしても使えそうです! 脚の倒れに要注意ですね。セットしたら、両ももを広げて、デスクの脚を全開にするようにしてます笑 飲み物は禁物ですね。情報ありがとうございます(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。