ワイヤーエッジリボン、愛用しています。

日本ではあり得ない長さで売っている(嬉しい悲鳴)ので、リボンだけでリースを作ったり、スワッグやツリーも安心してリボンまみれに出来ます!

ラメが落ちるので、この時期は家も(服やスリッパなどに付いたものが家中に拡散)人も(顔を含む体中)色んなところがキラキラしますが、さだめと思っています(笑)
うちの家族はみな、キラリと光るラメを見つけると「冬だな~クリスマス来るな~」って喜びます(^-^)

もっと太いリボンやライムグリーンなど明るい色のリボン、デコメッシュやバーラップなんかも扱ってくれないかな~!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
うわ~たくさんのハート、ありがとうございます!

重ね方や組み合わせによって表情が変わるので、リボンが好きなんです♪

今年私が買ったリボンは、かなりかっちりした生地で遊びがない物が多かったです。
か、かわいい!!
私はクリスマスにあまり興味がなく、プレゼントを人にあげることも、ツリーを飾ることもなく毎年過ごしているので、コストコのリボンを見ても自分には必要ないものと思ってました。
が、このリースの素敵さにちょっとリボン欲しくなりました!(笑)
リボンってこんなふうに使えるんですねぇ。
本当に素敵!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。