Mart(マート)付録のエコバッグ

Mart(マート)付録のエコバッグ
エコバッグ付きのMartを初めて購入しました。開封するまで全体デザインがわかりにくいのでどなたかの参考になればと画像投稿します。
※過去ログで歴代の画像投稿箇所などあればと探しましたが見つけられず乱立させていたらすみません

●Mart 2020年1月号
●発行:令和元年11月28日
#0010227 MART WITH BAG
●販売価格:660円
返信 1-8/8件最新の投稿へ
ありがとうございます〓嬉しいです(^^)持っていないものだと買いに行く気が、湧いてきます。
札幌はオーストリア?オーストラリア?の柄しか無かったです
>コストも子@新三郷 さん
早速参考にしたくださりありがとうございます。

>キタキツネ さん
写真は新三郷倉庫で購入したものです。同じ号でも倉庫で違うのですね…!存じあげず失礼しました。
Mart(マート)付録のエコバッグ
本当だぁ!倉庫によって違うんですね!私は金曜日mart買ったらオーストラリアでした。日本バージョン素敵ですね(*^_^*)
購入してないんですが…
昨日Mart手に取ってる方をチラ見したら、オレンジ色っぽいものでした。
勝手な想像ですが「ロサンゼルス柄かな?」と思いました。
倉庫によっての違い、何だか面白い。あ、中部です。 (^ ^)
京都八幡は青い日本バージョンでした。
風神雷神図セットの小さい方と同じ大きさです。
さっそく資源ごみの分別ごみ箱として活用しています。
オーストラリアもシックでいいですね(^^)
Mart(マート)付録のエコバッグ
本日、久山倉庫店で購入しました☆
久山倉庫はオレンジのコリア柄でした(^^)
サイズは横長の大きい方?です!
店舗によって違うの楽しいですね(*^^*)
皆さま、各倉庫の情報ありがとうございます。デザインだけでなくサイズも様々なんですね…!
持っていないものがほとんどなのでこんなのもあるんだ〜と楽しませていただきました◎

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。