ベーカリー発のシュトーレン

ベーカリー発のシュトーレン3本入り。
ディニッシュ生地で食べやすい!
美味しかったです。賞味期限も20日間。
クリスマス限定品ですよねー?
ずっしり…太りそうだけど、みんなで食べれば…。おすそ分けしたり…。
おすすめですよー。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
美味しいですよね!コストコには他にもシュトーレンやパネトーネもあって悩みましたが、見た瞬間これに決めました!
買った日はサクサクでした。どのように変わっていくか楽しみです。
1本1週間で消費…と思ってましたが、すぐになくなってしまいそう。怖いです。
コスコさんも購入されたことですし、評価高かった場合…即売り切れますねww。
これ、普通のシュトーレンが、バサバサでちょっとダメな人でも、ディニッシュ生地だしドライフルーツも程よく、スパイスも控えめで食べやすいと思います。20日の賞味期限だし家族で少しずつお茶しながら食べたら、消費できる気がします。

冷凍もできそうな感じです。
ケチンボな私は無駄に散らばってる砂糖をどうしようか悩み中(笑)。
クリスマス時期の定番化希望です!

2日間で1/2本食べました。
シナモンが効いて好みの味、温めると更に美味しいです。コーヒーに合いますね。
ハイカロリーなのに、冷凍する間もなく食べきとてしまいそうなので危険です。
スライスして包み、食べすぎないように気をつけて大事にいただきます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。