マドレーヌ(マーブル)の写真と感想

マドレーヌ(マーブル)の写真と感想
初めてマドレーヌ買いました♪
プレーンは試食で食べたことがあり、沢山食べるとくどいかな?と思って買ったことがありませんでしたが、今日は旦那がカートイン。
マーブル正解でした!
手で割ったので綺麗でない写りで申し訳ありませんが、写真の通り、ほぼチョコです!プレーンの味ほぼしません、笑。
チョコチップも程よく入ってますが全体的に甘すぎず、と言うより苦味も感じます。
後味がしつこくないのでマーブルだけでワンパック買いたくなる美味しさでしたー(o^∀^o)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
私も食べました~♪
おにぎり@入間さんがおっしゃってる様に甘すぎず、チョコチップが良いアクセントになってとっても美味しいです!
ストレートティーと一緒に頂いて至福の時間でした(*^O^*)
定番化して欲しいです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。