ミックスナッツバター

ミックスナッツバター
11月20日に購入して…大きな瓶のジャムを遂に食べきって〜やっと開封♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
表面にナッツのオイルが分離?してたのでお箸でグリグリ混ぜて(全体に柔らかな感じでスムーズに割り箸も折れること無く)混ぜ終わった お箸をペロッと舐めたら 甘さは無くて少しシードの粒々感がありましたがアーモンドとカシューナッツが口の中で仲良くオイリーな甘みを感じさせてくれました。砂糖類は全く入ってないので主人は蜂蜜とかで好みの甘さにしてパンに塗りたくって食べてました (*^▽^*)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
この間、私も買いました。まだ、未開封だけど、たのしみー!以前にカークランドの、アーモンドバターっていう無糖のアーモンドクリームがあって、好きだったのに見かけなくなっちゃって、久しいのですが、それに似てるかなあと思ってカートインしたところでした。開けるのがたのしみになりました!
以前アーモンドバターが気になりながらも…値段と量の多さで食べきれるか不安で見送ってるうちに見かけなくなって(−_−;)
コレを見つけた瞬間に〜エイッ!!とカートIN(購入大正解)
コスコさんのアーモンドバター紹介記事を見つけて、今 とってもアーモンドバターも食べてみたかったなぁ〜と思ってます。
先日思いきって購入し、早速食べてみましたよ! コレは美味しい(*>∀<*) そのまま舐めると全く甘くなくて、蜂蜜でもかけなきゃな、と思っていましたが、パンに塗るとパンの甘味で普通に美味しく食べられます。体に良いとされる物しか入っていないし、毎朝食べてます(*´▽`*)

ただ、カロリーはすごいですよね‥ スプーン2杯で200キロカロリー( ̄▽ ̄;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。