クリスマスのオルゴール列車

ようやく念願叶ってオルゴールをGET❗
アメリカ産?のわりに細かなお仕事←失礼
イルミネーションも綺麗で曲数も多く
場所取りすぎなことを除けば大満足な買い物でした
一つ注意点 コンセントを入れたとたん、大音量で曲が流れ始め 速攻コンセントを抜きました
最初の設定が オルゴールの電源ONで音量MAXでしたので確認してからコンセントを入れてくださいね
返信 1-3/3件最新の投稿へ
クリスマスのオルゴール列車
この子です

発送をお願いしたのですが、
「なかを確かめられますか?大きさとか」
と言われただけありました
めっちゃ大きい(笑)
でも 癒されますよ〓
無事にゲットできて良かったですね!私も数年前から密かに狙っていたので、以前のサロー様の投稿気になってたんです。今回こちらおいくらでしたか?差し支えなければ教えてください(^ ^)
一万円強と一万円を割ってないんです
でも いつも見送っていたので、とうとう
買っちゃいました(笑)
詳しい金額が解らなくてごめんなさい

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。