ウォールナッツヘーゼルナッツ&フィグロール

ウォールナッツヘーゼルナッツ&フィグロール
新商品のウォールナッツヘーゼルナッツ&フィグロール買いました。黒っぽい方がウォールナッツヘーゼルナッツパンで白っぽい方がいちじくパンです。甘くない堅めのパンでナッツの方もいちじくの方も具?が多くて美味しかったです。
返信 1-21/21件最新の投稿へ
やっぱり美味しそう!この前札幌倉庫で見かけて悩んで悩んでやめちゃいました(^-^;
また近々行く予定なのでまだあるといいなぁ(*^_^*)
試食がでていたので食べてみたら、まあこれがどんぴしゃの好みのパン(^-^)
少しハード型でナッツと、ドライフルーツのフィグ(乾燥イチジク)がそれぞれ別々になっているので、気分によって食べ分けれます。
サイズもディナーロールくらいなので、切らずに食べれます。
ナッツとドライフルーツがいっしょになって練り込まれるパンは、ドライフルーツの中で好みでないものがあるので、いつも購入しませんでした。このパンはフィグだけなので私には良かったですが、ドライフルーツが好きな方にはちょっと物足りないかも?

そのまま食べても美味しいのですが、トーストするとなお美味しく思いました。サクッとした表面、中はふっくらしてナッツやフィグがゴロゴロ、お食事パンとしてもおやつとしてもあうパンだと思います。
私はナッツにヌテラ、フィグにクリームチーズを塗ってみました!どちらもとても美味しくて、つい食べ過ぎました(笑)

この場をかりて、コス子様いつもありがとうございます。YouTubeの登録しました。これからも楽しみにしておりますm(_ _)m
新三郷にもあるかなぁ
4日(水)に新三郷で見ましたよ!
タイミングよく買えるといいですね。
しのみさん
情報ありがとうございます!
感謝!!
うわーお!
とっても美味しそう、好みドンピシャリです。
見つけたら、購入したいです。
新商品の情報はありがたいです!
ウォールナッツヘーゼルナッツ、フィグロールどちらも美味しかったです。電子レンジで中を少しだけ温めた後、トースターで周りとカリッと焼いて食べました。そのままでも素朴な味で美味しいのですが、クリームチーズ、ハニーバターを添えても美味しいです。
こちらで好評でしたので、私好みの予感…と思い昨日これを購入する為にインコスしました(*^^*)
どちらもすごく美味しかったです!!(≧∇≦)/
旦那も気に入ってくれました!
本当にサイズもちょうど良くて食べやすくていいですね。
定番化してほしいです。
12月12日に来たコストコメールにも新製品・販売中として掲載されていたので、きっと買えるだろうと思って14日(土)の夕方に金沢シーサイド店に行ったのですが、売っていた形跡もなく…
店員さんにお聞きしたところ、金沢シーサイドでは既に終売との事でした。
残念!!
また販売してほしいです。

座間や川崎ではまだ売られているのでしょうか?
今日座間にはありましたよ!
購入できると良いですね(*^^*)
くっくさん
情報ありがとうございます!
タイミング良く行けるといいな〜。

新商品で人気もありそうなのに、こんなに早く終売になるなんて…
コストコあるあるですかねー。
こちらで情報を頂き、メルマガにも掲載されていたので、ワクワクで12/16(月)に行ったのに…
無かった…新三郷…
店員さんに伺ったら再販ありのような事をおっしゃっていましたが、いつになるのか…残念すぎる
新三郷店ですが、昨日の夜(12月18日)はありましたよ。
重さが気になって手にとってみてみたので。
普段無いんだったら買っておけばよかった。
えーっ!ショックすぎる…
次回行った時にあるといいなぁ
情報ありがとうございました!
朝食にいただきました。
キリとハチミツも同時購入したので(^。^)
フィグにはやっぱりクリームチーズですよね。
ナッツには、甘いのが合いますね。
昨日購入で消費期限は今日ですが、パンは1〜2日過ぎても問題無く食べちゃってます。
あ‥自己責任で 笑☺︎
息子の朝食に出したんですが.朝からこれ、キツイよ〜と‥息子には、少々硬かったみたいです(^^;;
なんですとー!?
座間店、12/17に行きましたが見つけられませんでした。タイミングが悪かったのですかね…
終売前に食べてみたいものです。
ウォールナッツヘーゼルナッツ&フィグロール
昨日(19日)金沢シーサイドで購入しました!
18日と19日の製造日のものがありました。
もっと周りが固めかと思ったら、モチモチで美味しかったです!
急遽材料が確保出来たのか、気まぐれなのか(^◇^;)
リンデン@金沢シーサイドさんも購入できますように(^ ^)
昨日12/19の夕方、座間店には大量にありましたよ〜
最近、1週間〜2週間に1回の頻度でお買い物に行ってますが、毎回見かけます。
タイミングなんですかね(^_^;)
毎回食べてみたいと思いつつ、量に躊躇して買わずじまいです。
今日の座間倉庫、19時半過ぎにありましたよ!
ホリデーサブレと共に購入。食べるの楽しみです。
こんな時間でしたが、帰る車と来た車とで駐車場はいっぱいでした。
新三郷、朝一、今日は山積みありました!
やっと購入出来ました。皆さんありがとうございました!
金沢シーサイドも復活してたんですね!
こまさん、朗報ありがとうございます!!

> 急遽材料が確保出来たのか、気まぐれなのか

どっちもありそうですよね〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。