LEGOアドベントカレンダー②

LEGOアドベントカレンダー②
こんな感じです^ ^
返信 1-7/7件最新の投稿へ
LEGOアドベントカレンダー②
待ちきれず、全て開けました!
10日のカメラマンの帽子がなく、23日はなぜか犬ぞりがカーリングおじさんになってました^^;
カーリング二人でチーム戦ができます(笑)
たくさん冬のファギュアが作れたので、しばらく遊べそうで満足しています。
アドベントカレンダーで部品が足りなかった事はありませんが、新品のレゴセットだとHPから請求出来ますよ(^-^)

テクニックのマックアンセムというセットを組む途中、別の場所の2箇所パーツが足りず、それぞれで請求した経験があります。
本社からの発送だったので、届くまでに少し時間がかかりました。

その時は、箱に書いてある品番の他、取説の何ページにある何番(レゴは一つ一つのパーツにそれぞれ番号があるのです)のパーツが何個足りないか、書いたような記憶があります。
アドベントカレンダーは取説が無いですよね?
なのでうちの時と同じ手続きとは限りませんが、HPを確認の上で一度レゴへ連絡してみるといいかもしれませんよ(^-^)
以前アドベントカレンダーで部品の足りなかった事があり、カスタマーセンターに電話して何日のどんな部品か伝えて送ってもらった事があります。日にちはかかりましたが(笑)。
にほ様 お返事ありがとうございます。

セットのパーツが無いなんて、それは困りますよね(^-^;
取り寄せの方法を丁寧に教えて下さりありがとうございました。今後の参考になりました!

今回はミニフィグは、他の帽子のパーツで、カーリングおじさんはちょうど二人になり満足しました。
コストコでお安く購入した分、これでいいかな?
LEGOアドベントカレンダー②
トピ主さんご投稿された画像から質問です。
アドベントカレンダーには青い基礎板も付属されるのですか?先日、六本木ヒルズのLEGOストアでも青い基礎板に並べて展示されていたので、もしかして?と気になっています。
leti様

下の板はすでに持っていた物です〜^ ^
kumi様

やはり足りない事あるんですね(^◇^;)
情報ありがとうございます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。