ネスレバリスタシンプル

ガソリンのクーポンでネスレバリスタシンプル半額で買いました。すぐに湯が沸いてコーヒーが飲めるし、操作が簡単でお手入れもしやすいから楽チンです。今の時期朝コーヒー飲むので湯が沸くまで寒いなか待ってたが、こちらを買ったらすぐに沸いて、コーヒー入れてくれるので寒い思いもしないから買って良かったです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
わたしも今回買いました
ガソリンクーポン使うのと、メルマガクーポン使うのと調べたら
119円ですがメルマガクーポンの方が安かったのでこちらで買いました(^^)
ただ、コーヒーの粉がネスカフェエクセラなんです。
ガソリンクーポンで本体半額と、ゴールドブレンド粉を買うと119円高かったんです…
119円ですけどね~
併用は出来ないって言われました~

この本体、結構幅というか、奥行きとります。
初期型前に使ってたんですが、置き場所悩みました~笑

でも、ココアさんのおっしゃるとおり、寒い朝すぐ飲めていいですよね~\(^o^)/
私はメルマガ来る前に買ったので本体だけ買って、粉は他で買って来ました。
私も置いたら結構場所取るなあと思いました。
今日カフェオレーも飲んで見ましたが美味しかったです。
わたしも早速飲んでます(^^)
やっぱり便利ですよね~
買って良かったです\(^o^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。