オーガニックサラダトッパー

12/4 岐阜羽島店にて377円で購入
賞味期限は12/27です。
各倉庫でたくさんの方が書かれているようにサラダのトッピングとしてドレッシングコーナーに販売されていました。

ひまわりの種、クランベリー、かぼちゃの種を醤油で味付けをした一品です。
割としっかりした塩味(醤油味)でクランベリーの酸味・甘さ、シード類の香ばしさと相まってかなり美味しい!シードナッツ類、ドライフルーツが大好きな私にはドンピシャでした。
ただ、サラダや食事にドライフルーツを添える習慣のないので合うかどうかは??
無塩のカシューナッツと混ぜて自作のトレイルミックスを作ったり、お酒のアテにして消費予定です。
難点を言えば、クランベリーかやや硬め?ということでしょうか。油分の劣化を防ぐためにナッツシード類は冷蔵庫か冷凍庫で保存するのですが、クランベリーがカチカチになります。
コストコに売っているドライクランベリーと比べても硬めに感じます。
硬いものが苦手な方は注意が必要かも知れません。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
オーガニックサラダトッパー
画像付け忘れてました( ŏΔŏ ;)
私はオヤツにしてます。
しょっぱいナッツと甘いクランベリーが相性が良くて止まらなくなります。

キャベツの千切りに振りかけてマヨネーズで食べました。美味しかったです。
個人的にはマヨネーズとの相性がいいなと思いました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。