ホリデーサブレ

ホリデーサブレ
ホリデーサブレ買いました〜。原材料のとこは写真撮り忘れました^_^;
12月15日幕張店で、1698円で購入。割れやすいようで、店頭に並んだらいる分もいくつか割れているものもありました。買ってきた分は店頭では割れていなかったのですが、帰宅したら割れちゃってました。

かなりザクザク感あって、食べ応えありました。ジンジャーマンの形してますが、ジンジャーの味はしないです。コーヒーエキスも味はしなくて、表面の模様付けだけかな?
3枚ほど食べて、割れないようにジップロックに入れて冷凍しました。ちゃんと食べられるかなあ…。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
原材料を追記しておきます。
原材料名:サブレ(小麦粉、粉糖、バター、卵、食塩)、卵、コーヒーエキス/膨張剤、カロチン色素
サブレとっても気になっていました。
サブレときくと鳩サブレを連想しますが近いでしょうか?
今日 広島では試食ありました
サクサク美味しかったですよ
クッキーとどっちにするか悩みます〓
連続でごめんなさい
スタッフさんは、袋にいれてツリーに飾ってもいいですよ~と紹介されてましたよ
クリスマスまで もつかな?食欲が(笑)
冷凍してたのを食べてみました!
冷凍庫から出してすぐでも食べられました。ちょっと堅いですが。30分くらい室内に出しておいたら元に戻った感じです。湿気たりすることもなく、美味しくいただけました!
ちなみに、15日に購入して、賞味期限は19日でした。製造日は覚えてないです、すみません。

〉土日は北九州さん
原材料ありがとうございます!

〉鎌倉鳩さん
鳩サブレよりしっとりしてるかも?です。鳩サブレのほうが食べた時にポロポロなるというか…。厚みはホリデーサブレのほうがあるんですが。ただ、鳩サブレ食べたの10年ほど前なのでアヤシイ感想です笑
ありがとうございます。

今度行った時に購入します。
頭から食べようか、足からにしようか今から悩みます。
神戸倉庫では、ちょっと暖めて、試食に出してくれてました。とっても美味しかったです。
ジンジャーマンの形してるけど、ジンジャー風味はゼロなので、子供にも、喜ばれそうですね。
今日、試食いただきました。
鳩サブレとは、また違う食感ですね〜
息子の修学旅行のお土産で、最近食べたもので
☺︎デコペンなどで、お子さんと一緒に描いたりしても良いですよ〜とスタッフさんがオススメしていました!
ハトサブレよりバター感が強いです。クセもなく、何より見た目がかわいくてお裾分けしても喜ばれ買って良かった!冷凍する間もなく、なくなってしまったのでリピしたいです。
めちゃくちゃ美味しくて大きくて最高でした
クリスマス会に来てくれた人にラッピングして渡したら「可愛い〜!」と大好評で…
一枚でお腹いっぱいになるので残りは冷凍します
また買いたいけど行けるのは来月だなぁ
クリスマスに買いに行った時に出合えずもう買えないかなと諦めていましたが30日に行った時に置いてあり即効だきかかえてレジに向かい無事に購入できました。帰りの車の中ですでに食べ始めてしまいました。
私好みでとっても美味しかったです。家族も好みのようで朝起きたら残り5枚となっています。私が食べる分として2枚死守しました。
この度は感想を教えていただきありがとうございました。
良いお年をお迎えください。年の瀬に返信ごめんなさい。

私のコストコ納めはホリデーサブレと海老天でした。
皆さんの投稿を見ていて、とてもとても気になっておりました。
そして、本日念願叶って購入しました。
バターの風味がしっかりして、サクサクで大好きな味でした❤️
お正月にしっかり増えた体重を戻したいと思っていたのですが、難しいかも・・・

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。