鈴廣 御蒲鉾吟鈴紅白かまぼこセット

鈴廣 御蒲鉾吟鈴紅白かまぼこセット
内容量 240g x 2本
ITEM No.557363
価格 1498円

歯応えのあるかまぼこらしい味でした。
はじめはそのまま食べていましたが、カットしたものを2枚ほど食べるとわさびがほしくなり、後半はわさびと少しの醤油をつけて美味しく頂きました。

外装をはずしていくと、御蒲鉾と書かれたビニール包みの下は直にかまぼこが。
カットすると、高さもあり、お魚のポツポツも見えました。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
鈴廣 御蒲鉾吟鈴紅白かまぼこセット
パッケージ
こちら、購入しました!
お正月に食べるのが楽しみです。
かまぼこといえば関東は鈴廣さんですが、
他の店舗のかまぼこも食べて比べてみたいですね〜。
あじゅゆじゅ様

本当ですね~
是非、食べ比べてみたいです\(^o^)/
きっとメーカーごとに特徴があり、味も違うんでしょうね♪

かまぼこの里には何度か立ち寄っていますが、自宅土産にどれがいいか悩んでしまうほどの数で楽しませてもらっています。きっと、年末は大にぎわいなのでしょうね~(^_^)
食べ比べなら、丸うの蒲鉾がオススメです。
我が家は、蒲鉾なら丸うです。
ぜひ、お試しを〜〜。
おぉ~お正月に必須の蒲鉾。
まる○さま、飾り切りが上手、綺麗です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

毎年鈴廣の蒲鉾を買ってましたが、今年は業務スーパーの一正蒲鉾に浮気。試しに食べたら、これでいいと家族の承認済み(笑)

私も他の倉庫店の蒲鉾、食べ比べてみたいなぁ~♪
ぱらりん様

こんばんは~
寝る前に丸う調べてみます(^-^)ゝ゛
蒲鉾好き人に話したら迷わず「食べたい!」と言われそうな気も…

楽しい情報ありがとうございます(^_^)
Toshi様

私は今年初めて購入なんですよ~
しかも、おせち用ではなくて、夕食として購入(^^;

一正かまぼこ気になります(^-^)
業務スーパーには正月前までしかないかな?今度、行く機会があったら見てみたいです(^-^)ゝ゛
先日の業務スーパーのスー子さん(?)の番組をつい録画しちゃいました(笑)
まだ見れていませんが、発想が豊かな方で見るの楽しみなんです。
ぱらりん様オススメの丸うかまぼこ取り寄せてみました。

昨夜なにも言わずに夕食に出しましたがかまぼこ好きの一言目「美味しい!」でした。

オススメして下さってありがとうございます(^_^)
丸うのかまぼこ、お試し頂いたんですね!
お正月の時期は、どのメーカーもランクの良いものなのでどれも美味しいんですが、私は、丸うが好きなんですよ〜〜。ぶりんぶりんしてて。
若い頃は、安いのでも高いのでも一緒だろうと思ってたけど、やはり、良いかまぼこは美味しい。

板わさで最高です!わさび漬けをつけてもいいけど、普通のわさび派です。
美味しかったようで良かったです。(o^^o)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。