キャンベル クラムチャウダー

キャンベル クラムチャウダー。
大きい缶×2缶、「クリスマス用に!」とクーポンの時に買ってました。

フードコートのクラムチャウダー大好きで、ほぼ毎回食べてて、似てるかな?と期待してましたが…
全然違う…期待が大きかったぶんかなりガッカリしました。

すごく生臭かったんです。
返品も考えてるくらいです。

なにか足さないと美味しくないのかな…。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
我が家もみんなフードコートのクラムチャウダー大好きです
で、キャンベルの缶のクラムチャウダーも大好きです
クリスマスにもキャンベルクラムチャウダー食べましたし何度も購入してますが、我が家では生臭く感じたことはありません
そのままだともったりすぎるので適当に牛乳を足して伸ばして食べていますが、臭み消しになっているのですかね?
良かったら牛乳足してみて、それでも駄目ならもう1缶は開けずに返品されてみてはいかがでしょうか
フードコートのクラムチャウダーって、キャンベルの缶にチーズを足してるのかな?と思ったことがあります。
缶のものを家で食べるより、フードコートのクラムチャウダーの方が美味しいかも。
そもそもキャンベルとは別物なのかしら?
コストコに問い合わせるほどでもないけど、知りたいです。
今度行った時にじっくりと食べてみよっと♩
と思ってたら、トマト系に変わったりするんですよね〜笑
確か昔はキャンベルだったけど、今のちょっとサラサラクラムチャウダーに変わった時にフードコート用の物に変わったはずなので、今のは違うと思います。
でも、牛乳加えて角切りにしたジャガイモやあさりを足すとちょっと似てくるとどこかでみた気がします。
皆様ありがとうございます。

「もうちょいサラサラがいい」と思って牛乳をたし、
「胡椒を利かせたらいいかも」と入れてみたりしましたが、どうにも…。
全ての味を吸ったみたいなジャガイモが、いちばんマズかった。

もう1缶を食べる勇気がないので、実家の母が要らないと言ったら返品しようかと思います。

フードコートのクラムチャウダーは、これからもずっと好きです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。