✤ フェイク・ファー ネックマフラー ✤ 2018 & 2019

✤ フェイク・ファー ネックマフラー ✤ 2018 & 2019
昨年2月まだまだ寒かった頃、フェイク・ファーのマフラーが値下がりしていたので(1,298円➡︎577円)、リアル・ファーより気楽に使えていいかも♪と購入したのが向かって左のベージュ。
暖かいしふわふわの毛足の肌触りも気持ち良くてもう一枚買っておけばよかったかもと思った時にはもう遅かった。

今シーズンも同じような物が出るだろうと待ち構えていたら、ちょっと違ってベルベット調の生地でジグザグの地模様入り。ちょっと好みとちがう……シーズンオフに売り切りになった時にあったら、、
ところが11月にディスカウントに遭遇。この商品は黒とグレージュの2色。自分が着る服に合うのは絶対黒→黒のほうが先に売り切れるんじゃないか?→で、1,168-370➡︎798円で今シーズンは買っちゃいました。
でも、まだ黒もグレージュもたくさんあるみたいなのです(早まったかも)。そして最近みた値札は798円の表記のみ!暖冬で売れ行きが悪いのでしょうか??

2019年のは表地、裏地ともポリエステル100%
使い始める前にエマールでやさしく手洗いしました。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
✤ フェイク・ファー ネックマフラー ✤ 2018 & 2019
2019年の黒のフェイク・ファー マフラー、幅17cm
柄が分かるでしょうか。
✤ フェイク・ファー ネックマフラー ✤ 2018 & 2019
こちらは昨シーズンのベージュのフェイク・ファー マフラー 。毛足が少し長く幅は約20cm
表地がアクリル85%、ポリエステル15%(裏地はポリエステル100%)のせいか黒とはまた違う手触りです。
デザインもフワフワ具合も、
可愛いですね。(*^^*)
えーっ!
577円ですか、ビックリです。

こういうお買い物大好きです。
嬉しくて嬉しくて…(^o^)
❣️みーままサマ

フッフッフッ、そうなのですベージュは577円で手に入れました。(*´艸`*)
鏡に映った襟元だけ可愛いく見えましたよー(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。