美酢 BEAUTY PLUS+ マンゴー 400ml

◆購入価格 198円
◆アイテム #21466

『100%果実発酵酢から作った美酢BEAUTY PLUS+はコップ1杯で1日ビタミンC摂取推進量を摂取できる栄養機能食品です』

千葉ニューのレジ前でHOT BUY。
いつもの美酢は900ml、今回は一回り小さな400mlです。BEAUTY PLUS+だとこのサイズなんでしょうか。

検索すると500円以上するようなので、198円って本当にお得❕

肝心のお味ですが、ごめんなさい、コストコから帰宅したばかりでまだなんです(*∀*;)商品の紹介になってないっ(笑)きっと美味しいと思いますが、どなたかレポしてくださると嬉しいなぁ(丸投げでごめんなさい~)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
どーん❗
中部空港倉庫にも今日午後から2500本程 ドーンと出たんで酢。
夜コスして買って来たわよぉ。

飲んでみたァ~(*゜▽゜)_□

ミチョ ビューティープラスは
裏書きによれば
『今までのミチョより果実発酵酢を増量、さらにビタミンCも入ったビューティービネガーです』だそうな。
炭酸3:美酢1 の炭酸割り
牛乳2:美酢1 の牛乳割り
がおすすめらしいです。
今回は炭酸で割ってみました。
ン~マンゴーソーダッ❗
お酒入れたいィ~
(゜゜;)\(--;)
おいしかった酢。

ちなみにコップはlFFティラミスカップの容器です。
しまったしまった島倉千代子
写真忘れてもたぁ・・。

♪ビューティビューティィ~
ビューティペアぁ~♪
まだ、酒飲んどらんよぉ?
わぁ~ぜんちゃん、食レポありがとうございます(*´∀`*)ノ

どーん❗もれなく千葉ニューもレジ前に山盛り❗皆さん続々とカートに入れてました。中部や千葉ニュー以外の神戸、富谷、かみのやまでも目撃情報があるので、全国展開かなぁ…

マンゴー好きには気になる美酢。たぶんコストコ通読者さんはマンゴー大好き、美酢も飲んでるよぉ~の方が多いと思うので、ぜんちゃんの食レポは感謝で酢(*・∀-)b
千葉ニューにもあるんですねー。少し前に、輸入食品店で見つけて、確か400円台で高っ!ってなって棚に戻してしまったので嬉しい(o^^o)情報有難うございますー‼︎
そうなんです、15日千葉ニューでもありました~❕

198円でと~ってもお得、輸入食品店で買わなくて良かったですね( ´罒`*)タイミングが良かったかしら。

まだ味見もしてないけれど、きっと追加で買っちゃう(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。