筍と牛蒡のがんも煮セット

筍と牛蒡のがんも煮セット
横山食品 筍と牛蒡のがんも煮セット
978円 No.14941

筍 3パック、牛蒡 3パックの合計6パック入り
直径 約9cm × 高さ 約3cm

販売されて半年以上たつでしょうか…
今更感ありますが、記録として投稿しようと思います
返信 1-4/4件最新の投稿へ
筍と牛蒡のがんも煮セット
身がしっかりつまっていて、結構お腹にたまりました。
汁も少し入っているので、他に葉ものとか足しても良いかな、と思いました。

味:あえて言うなら…おいなりさんの油揚げ味?きつねうどんの油揚げっぽい味だなーと感じました。少し甘めで、中まで味がしみていました。

写真:下はごぼうで 上はたけのこです
筍と牛蒡のがんも煮セット
ごぼうの原材料
筍と牛蒡のがんも煮セット
たけのこの原材料
筍と牛蒡のがんも煮セット
おにぎりにしようかと思い、袋に入れて崩したものと千切り生姜少々とお米と一緒に炊いてみました。
断面の写真より、具が分かりやすかったので一応こちらの写真も参考までに

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。