モンブランケーキバー

それぞれ違う倉庫で購入しました。
県内2カ所は甘さ控えめ。
美味しかったからまた食べたいと家族のリクエストで、お出かけ先の県外1ヶ所でも購入したところ結構な甘さで、こんなにも違いが出るもの?とビックリしました。
県内、県外の違い?
それとも、たまたま?

皆さまの購入したモンブランケーキバーの甘さはいかがでしたか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
座間です。
甘さは割と控えめでした。
…が、お世辞にも美味しいとはいえないかな?
スポンジはパサパサ、生クリームは油っぽすぎて…3口がやっと。返品したいです。
入間です。
思っていたよりは甘さは控えめでしだが、普通に甘かったです。
ちなみにチョコクレープロールはココア味の印象でした。目の前に有れば食べちゃうという事もなく、量は関係なしにどちらかというと無理して食べて消費しなきゃといった感じでした^_^;外れの日だったのかな。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。