スジャータ スプレーホイップ 144ml

スジャータ スプレーホイップ 144ml
スプレーホイップを購入しました!

今までスプレーホイップに憧れて、でも2本セットとか使い切れないし…と購入に至りませんでした。
こちらは、144mlと使いやすいサイズ!
ちょこっと使うのにピッタリで、まさに欲しかったやつー(≧▽≦)
お値段338円でしたー。
返信 1-17/17件最新の投稿へ
このホイップ いいですね。
これは少量の方が 使いやすいですもんね。
これって、コストコで売ってるんですか?
ここは、コストコ通なんで…………
昨日、はるのパパさまも情報上げて下さってますので、間違いなくコストコで購入された商品かと思います。(^^)

お近くの倉庫店にも入荷するといいですね♪
>上乃屋まむ@かみのやま様

素早いお返事ありがとうございます!
私、山形在なので今から上山倉庫に行ってきます!
車で15分なので。
マスクもあればいいのですが………
何処の倉庫も開店同時で売り切れてる様ですね。
こちらで知り、さっそく購入しました!
教えてくださった、おかめ@ひたちなかさん ありがとうございました。
あのコストコにこんな少量のものが…?と思いますよね( ꈍᴗꈍ)
私も2度見しました!笑
お役に立てて光栄です(◍•ᴗ•◍)
一般家庭でも、これなら賞味期限内に最後まで使い切れそうですよね!
2度見しました 私も!!

1月29日中部空港倉庫店でこの商品1つ持って歩いている人が…(・o・)
ここはコストコ!あり得る?と

ちなみにこの商品 スーパーで購入したことありますが 甘さ控えめで美味しかったです
商品1つだけ買うのおかしいですか?
1つだけ持ち歩くと、そんな風に見られてるんですね。
スプレーホイップすっごく気になります!
中部にもあるとの情報なんで私も1つ買いするかも。
オイコスとかベーカリーの手持ち1つ買い良くしますよ〜。
ななきさん
おかしくないです。
ななきさん、何か履き違えてるようですね。
皆さんの文章よく読んでみて下さい。
ちなみに私はダイコンとキャベツだけ買って
会計が216円だった時、レジの人が思わず
吹き出してました!
自分としては思わぬ反応に一瞬“えっ⁈“って
なりましたが、ネタにできるなー、と
後からプラスに思いました!

数量というより値段の話でごめんなさい(´∀`)
ごめんなさ〜い!

勘違いをさせてしまう文章でしたね
小ぶりなサイズの商品だったので
セット売で無いところが
珍しいと思ったので…

以後 言葉足りずにならないよう
気をつけます
ご指摘ありがとうございます  ^_^
私は30日に職場に来る問屋さんからマスクが出荷停止になったと聞いてその日の仕事帰りにコストコに寄って帰りました。その時は1人様2箱の制限がありましたが、極上空間が2か所に山積みになってました。とりあえず2箱買いましたが、まさかあの山積みが2日経たずにで無くなるとは…。
正直びっくりです。
初めまして。
慣れている方がそのように買われていると「上級者の方!?」と思ってしまいますが、私がコストコデビューした日は何を買っていいのやらよく分からず、更には皆さんのお買いものの量に圧倒されてしまい、渡してもらったカートに99円のPGtips(紅茶)のみを入れてウロウロしておりましたが、自分でカート内を見て恥ずかしくなり、カートは返却してしまいました。
結局その日は他に欲しいものも見当たらず、カート内に山盛りの商品を積んだ他のお客さんを尻目に、手に持ったPGtips一袋のみの代金を100円玉で支払い、1円のお釣りをもらってコストコを後にした ・・・ と言う思い出があります( ̄∀ ̄;)
それでもレジのお兄さんは普通に親切でしたよ。

ちなみに今では欲しいものだらけで、いくら時間に余裕を持って来店しても時間が足りないくらいです~(u_u)
皆さんが情報をあげて下さっていたので、千葉ニュータウン店で発見出来ました。
内容量144mlですが、その3〜4倍の量が出ますとの記載がオモテ面にありました。

我が家では、コーヒーや、クリームブリュレの上にのせて、楽しんでいます。
甘さも程よいので、次回も見つける事が出来たら、購入確定です。〓
スプレーホイップに憧れていましたが、あのサイズで購入を躊躇っていました。こちらはちょうどいいサイズですね!まだ使いきってはいませんが、リピートしたいです。

いつもあるあの二本組のものも購入したことがある方、味の違い、使用感、片付けについて等、簡単に比較してくださいませんか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。