昨日チェリー900g二箱買いました全部半箱壊れた

昨日チェリー900g二箱買いました全部半箱壊れた
昨日チェリー〓二箱買いました全部半箱壊れた
返信 1-1/1件最新の投稿へ
私も昨日購入しました。
売り場は冷蔵庫ではなかったし、同じようにあまり良い状態ではなかったです。

さらに先週購入した時は、冷蔵庫にあった物と常温の物があり、値段は同じで常温のは萎びてたけど、冷蔵庫のはとても良い状態だったので美味しく頂きました。
今回も見た目変わらない感じだったけど、開封して選別したらちょっと傷んではいたけど、潘壮龍さん程ではありませんでした。
半分以上残ってるのでしたら返品した方が良いですよ。

頻繁に仕入れている訳じゃないと思うので、劣化して来るので仕方ないのでしょうね。
次に買われる時は入荷したてを購入出来ると良いですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。