プライムビーフ 焼きすき

プライムビーフ 焼きすき
今日、座間で購入しました。すき焼きでなく、焼きすき!
1287グラム 2420円でした。
文字通り、みんなが好きな?すき焼き味。フライパンで炒めます。野菜は味のついたごぼう、長ねぎ、しめじ入り。
野菜は少なめなので、ましまししましょう。
(画像は、入っていたお肉半分、野菜全部)
たまごと一緒にたべるのもいいかも。
おいしかったです。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
美味しいですよね〜♪ やきすき♡
我が家は湯戻ししたマロニーちゃんを追加して、生卵を絡めて頂きました。
ダンナも『プルコギビーフより、コッチが良い』と言っていて、次の日には完食しちゃいました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。