ストロベリーシュークリーム

ストロベリーシュークリーム
マフィンと同じくらいの大きさのシューの中に、イチゴのいい香りのピンク色のクリームがずっしり。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
ストロベリーシュークリーム
マフィンのパックにぎっしり6個です。
ストロベリーシュークリーム
おやつに半個ずつ食べたのですが、食べ盛り遊び盛りな年頃の男子はペロッと完食。ちょっと思春期入りかけの女子は、これは1/4個で充分なやつや…と完食しながら呟いていました。
母も同感です。
割りと自然なイチゴの風味で、ちょっと酸味がある分、大量のクリームでもいけちゃう?
と思って食べたらやっぱりこのクリーム多いわ!ってなりました。
適量食べるとめちゃくちゃ美味しいです。

去年のシュークリームは見ただけで食べてないので比較出来なくてすみません。
見た目、大きさは同じくらいです。
久しぶりにお腹のすく画像
絶対買う~とお腹が言ってます(笑)
ガッツリいかせていただきます
シュークリームもボリュームあって美味しいかったけど、これも美味しいそうですね。
コストコの洋菓子は、
これでもか!と言うぐらいクリーム入っているので、
好きです。
中部空港店にもあるのかなぁ?
おぉぉぉぉ私もちょうどその日神戸店行ってました(о´∀`о)♪ただ春から生活を一変させるため23年ぶりに自分の運転でコストコへ行ったら(コストコに行きたいがためペーパードライバー教習まで受けましてん)疲れ果てて疲れ果てて何も買えず( ノД`)クッ・・・

ゾンビのように歩きながら『いちごのシュークリーム、めちゃくちゃ美味しそうやな・・・』って気になっていたので中の感じが見られてとても嬉しいです♪次行ったら買ってみまーす!
耳たぶさん!
すれ違ってるかも知れませんね(*´-`)
私も、昨日は何故か曲がるべき角を直進してしまって、危うく迷子になるところでした。

そうそう、商品ラベルに記載された商品名は
「ストロベリーシュークリーム」
ですが、売り場に掲示している値札やレシートには
「イチゴのシュークリーム」
と記載されていました。
検索するときに不便だよなぁーと思って見てました。

耳たぶさんのレポ、楽しくてよく読みました。
多分、好きな味です!
試食で頂きました。
1/4?1/6?カットで、試食のものはクリームがトロットロで皮から溢れてしまっていましたが、カットしたからかも?
それを差し引いても酸味がありきちんといちごとわかるクリームでした。
(時々風味が遠いものってありませんか…?)
自然なイチゴの風味、確かに、という感じ。
私もあまりケミカルな感じは受けなかったです。
購入検討しようかと思いました。
本日、岐阜羽島にて初めて購入しました!
甘すぎず、酸味のあるストロベリーのクリームがめっちゃクロワッサン生地にあって美味しかったです!
これはレギュラーにしてほしいと思いました。
クロワッサン生地でしたか?
私が神戸で購入したものは、普通のシュー皮でした。
今日、羽島倉庫で買いましたが、私は普通のシュー皮に思えました。
以前のクロワッサンシューは皮が分厚く、ヘナッとはならなかったので…。

あ、中身のクリームは今回のが多いです。
普通というよりは層があるので、硬めのデニッシュ生地のような感じでした。
クロワッサンとはいえないかもです。
味覚音痴ですみません。
2月26日中部空港店にて購入しました!!
クリームが、シュー皮からはみ出してる!!
クリームそんなにくどくない。
これは、人気出るよ。
ストロベリーシュークリーム
美味しそうだなこれ!と思って買ってみたら、ズッシリどっしりしてそのままでは1個食べきれなかったのです。
あと5つ、どーしよー…と悩んだ結果。
あ、冷凍してみようと試みたら、これが大正解でした。
冷凍して輪切りすると、美味しいストロベリーシューアイス変身。
とても美味しかったので、皆さん試してみて。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。